インバウンド向け乗換案内「Japan Transit Planner」 日本全国のメジャー観光地・スポット検索に7か国語で対応!

ジョルダン株式会社は、9月13日(水)より、訪日外国人旅行客をターゲットにしたインバウンド向け乗換案内 『Japan Transit Planner』にてメジャー観光地までのスポット検索機能の提供を開始いたしました。

インバウンド向け乗換案内 『Japan Transit Planner』にてメジャー観光地までのスポット検索機能の提供を開始

 

サイト:Japan Transit Planner URL:http://world.jorudan.co.jp/mln/

 

 

これまでWebサイト版では、駅・空港・バス停の検索に対応していましたが、このたび日本全国の外国人に特に人気に高いスポットなどを厳選したメジャー観光地までの経路検索に対応しました。現在地からスポットを設定するだけで、観光地までの乗換案内を7か国語で調べることができます。

またサイトでは、おすすめピックアップスポットなども掲載し、ワンタッチで駅からの経路を簡単に調べることができます。

 

<サービス概要>

『Japan Transit Planner』は、英語、中国語(簡体)、中国語(繁体)、韓国語、タイ語、ベトナム語、インドネシア語の合計7言語の国内乗換案内・時刻表・路線図等に対応しています。メイン7言語と併記する形で日本語・英語をサブ言語として表示でき、増加する外国人旅行者向けのガイドツールとしての利用にもご活用いただけます。

今後も弊社は、過去最高の訪日客数を記録し今後も増加が見込まれる訪日外国人旅行客に向けて、日本の公共交通機関を便利に快適に利用していただけるソリューションを展開して参ります。



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 ジョルダン株式会社
代表者名 佐藤俊和
業種 ネットサービス

コラム

    ジョルダン株式会社の
    関連プレスリリース

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域