プレスリリース配信・PR情報サイト。利用企業数47,000社の実績で国内NO.1

詳細検索
このエントリーをはてなブックマークに追加

2月生まれは…積極的!?誕生月で分かる「チュ~診断」動画にキュン♡が止まらない

トレンダーズ株式会社

! 2017年9月13日 18時

ニュースメディア「ソーシャルトレンドニュース」は、新コンテンツ「2月生まれは…積極的!?誕生月で分かる「チュ~診断」動画にキュン♡が止まらない」をリリースいたしました。

「はじめてする時って一体どうやるの……?」

「どんな流れでどんな顔をすればいいの~(泣)」と、ドキドキする反面、不安になるものといえば、「ファーストキス」

 

経験者さんからすると、「うん、すごく満足でした♡」という人から、「もう少し気持ち作っておけばよかった~!」という人まで、きっと様々な熱~い思い出があることでしょう……。

 

「ファーストキス」経験者さんも未経験者さんも、はい、集合~!

現在24歳の筆者、自身のファーストキスを思い返してみると……ギャーやめてくれー!! 中一の時に書いていたポエム集を、うっかり母親に見られてしまった時ぐらいに恥ずかしさで一杯になります(笑)。

 

そんなドキドキワクワクの「ファーストキス」。

未経験者さんにはぜひ参考に、経験者さんには「あ~こんなチュ~したかった~」と、あの頃を思い出してぜひ妄想して欲しい、キュンが止まらない動画があるんです♡

その名も、「はじめてのチュ~診断」

 

 

誕生月別で自分に合ったチュ~が分かる!?あなたは何月生まれ?

この動画、なんと誕生月別で、「自分に合った“はじめてのチュ~”」を占ってもらえるという、なんとも斬新すぎるものなんです。

8月9日の公開からすでに、約1カ月で100万回再生を突破!

その面白さと斬新さから話題となっています。

 

切り口の斬新さもさることながら、この動画、登場している高校生たちがとにかく可愛い&カッコよくて、ついつい「こんなチュ~もいいかも……?」なーんて妄想しながら見てしまうんです(皆さんもぜひ妄想して!!)。

そこで今回は、1月~12月の中で、私が特にキュンッ♡ときた(ぜひ誕生月とか関係なく真似してみてほしい)チュ~の仕方を(独断と偏見で)紹介したいと思います♡

5月生まれは……「情熱的でパワフル」!?

1つ目は「5月生まれのチュ~」

 

 

男の子がやってきたかと思うと……。

 

 

窓辺にいた女の子に、カーテンをすっぽりと覆いかぶせてしまいました。

 

そう、5月生まれの人にオススメなのは、「情熱的でパワフル、行動的なチュ~」

こんな風にいきなりカーテンの中でチュ~なんてされたら……。あ~5月生まれの彼氏が欲しいです。

 

5月生まれの人は、「人の気持ちに敏感で、周囲に信用される。一方で執着心が強いため、やきもち焼きなところも」とのこと。

なるほど、「他の誰にもお前の可愛い姿は見せたくない」ってことですかね。5月生まれさん最高!!

7月生まれには「先取り」の8月生まれが相性◎!?

オススメ2つ目は、7月生まれさんと8月生まれさんのチュ~。

 

 

やさしく気が弱いところがある7月生まれの彼は、まだ練習チュ~。

そんな彼を見つめる8月生まれの女の子……。

 

 

な、なんと、男の子が練習中だというのに、女の子の方から大胆にチュ~!

これには7月生まれの男の子もびっくり顔。

 

 

8月生まれさんにオススメなのは、「何でも先取り更新チュ~」

 

「なんでも果敢に挑戦できる性格。一方で移り気なのでひとつのことを極められないのが難点……」。

 

移り気なのはちょっと不安ですが、でもこんな風にふわっと、そして大胆に、まるで風のようにチュ~が出来たら……。個人的にはこんな女の子に憧れます(笑)。

7月生まれさんとの相性はとてもよさそう♡

 

不安でいっぱいの“はじめて”を応援してくれるのは「ジャパンネット銀行」?

このキュンキュン動画を制作したのは、「ジャパンネット銀行」。

その名の通り「ネット銀行」の会社です。

 

「ネット銀行」と聞くと、イマイチよく分からない……ということで、口座を作るのにも勇気がいりますよね。

これって、「やってみたいけど、なにをどうしたらいいのかよく分からない」という不安からくるもの。

まさしく、ファーストキスと同じです……!

 

そこで、「ネット銀行に限らず、若者にとって不安がつきもののいろんな“はじめて”を応援しよう!」という想いから始まったのがこの企画。

 

ジャパンネット銀行自体も、国内初のインターネット専業銀行として2000年に開業。FinTechの先駆けとして、日本初のサービスを数多く生み出してきました。

現在も、「はじめてのネット銀行 ジャパンネット銀行」をテーマに、若者たちのライフスタイルにふさわしい新しい銀行サービスを提案。

そして、今回ご紹介した「はじめてのチュ~診断」以外にも、若者応援シリーズとしていくつかの取り組みをしているんです。

エングラ

みんなの気になるコトをアンケート形式で届けてくれるグラフメディア「エングラ」( http://en-gra.com/ )。

毎日若者の興味がありそうなアンケートを累計300件以上収集しています。

 

今回の「はじめてのチュ~」に関しても、連携して3つの項目でアンケートを収集。

 

その中でも印象的だったのは、「【男性限定】彼女と初キス 彼女からされたらうれしい?」という質問に対しての回答。なんと、1691人中44%の男性が「うれしい」と回答していたんです!

 

 

なるほど、てっきりファーストキスは男性陣からしたいものだと思っていたのですが、意外と女性からグイグイ来てほしいという男の子、多いんですね……!

私が尊敬する8月生まれさんのように、果敢に、そして大胆にチュ~を迫るのも、またいいのかもしれません♡

 

「ミレニアル世代」のマネー事情を調査

ジャパンネット銀行では、ミレニアル世代に対し意識調査を実施。

気になる「マネー事情」( http://www.japannetbank.co.jp/company/news2017/170615.html )について調査しました。

その結果、「親よりも稼げる」自信がある人はわずか3割台、との結果が。

 

イマドキの若者たちの“お金事情”や“金銭感覚”が明らかとなりました。

 

 

こうしたいくつかの取り組みを通して、ジャパンネット銀行は、若者たちを応援しているのです。

 

誰もが緊張する“はじめて”。そして“はじめてのチュ~”。

この動画を見れば、もう怖いものは……ナシ……?(笑)

 

(文:ソーシャルトレンドニュース編集部)

 

■提供/関連リンク

株式会社ジャパンネット銀行

エングラ

( https://twitter.com/engra_com )



記者の方はこちら

ログインすると記者の方限定で公開されているお問い合わせ先や情報がご覧いただけます

このプレスリリースを応援している人

こちらもおすすめ!関連プレスリリース

カテゴリ一覧

企業情報

企業名

トレンダーズ株式会社

代表者名

岡本 伊久男

業種

ネットサービス

プレスリリース情報

ジャンル

金融・保険

カテゴリ

サービス

この企業の関連プレスリリース

妻の“旦那マネジメント”は愛するがゆえ?「いい夫婦」でいるための3つのポイント
! 2017年11月21日 13時
SNSでファン続出!『三ツ矢100%シリーズ』から贅沢すぎる最新作が!!
! 2017年11月21日 12時
のん出演【銀河のしずく宇宙最強米への道】怒涛の後半戦へ!!「おにぎり」篇公開!
! 2017年11月13日 20時
“クレンジングジプシー”はもう卒業!皮膚科医が教えるクレンジングの選び方
! 2017年11月13日 15時
豪華グルメセットが当たるアメリカン・ポークのキャンペーンがお肉好きさんに嬉しい♡
! 2017年11月10日 12時

この企業のプレスリリースをもっと見る

応援している人

このプレスリリースを応援する

応援するとは?

プレスリリースを受信したい方はこちら プレスリリースを配信したい方はこちら

プレスリリース詳細検索

キーワード

配信日(期間)

年  月  日 〜 年  月 

リリースカテゴリ

リリースジャンル

地域

ページトップに戻る