トリックアートに仮装姿を最新チェキで撮影♪さらにフェイスペイントで、子どもも大人もホテルでハロウィーンを”体験”!インスタジェニックな思い出を作ろう☆

浦安ブライトンホテル東京ベイでは、10月31日(火)までの期間(※プランなどにより一部期間が異なります。)、さまざまなプラン、イベント・キャンペーンでハロウィーンを”体験”できる「COLORFUL HALLOWEEN ブライトンのカラフルハロウィーン」を実施しています。フェイスペイントにトリックアート、仮装やカボチャ探しなどこの時季にピッタリのコンテンツが大集合です。

 浦安ブライトンホテル東京ベイでは、さまざまなハロウィーンを”体験”できる「COLORFUL HALLOWEEN ブライトンのカラフルハロウィーン」を実施しています。

ご滞在中に”体験”できるハロウィーンをご紹介します。ご宿泊・レストランの施設を備えたホテルならではの内容です。

 

 

1.【目立つこと間違いなし!?仮装にプラスしてアクセントに!】

『みんなの想い出を彩る☆「ミラクルペイント」セット付き宿泊プラン』

 

 ハロウィーンと言えば、やっぱり「仮装」!

せっかく仮装するなら人とは違う、オリジナリティのある仮装を楽しみたいものです。そこで「人とは違うオリジナルの仮装をしたい」、また「気軽にハロウィーン気分を楽しみたい」という声にお応えしてご用意したのが、ご自身で簡単にフェイスペイントを楽しむことができるキット付きの宿泊プランです。

 

 チェックインの際にフロントカウンターでペイントキットを受け取ったら、客室へ。

鏡があればその他に準備するものはありません。(客室の洗面台には大きな鏡をご用意しています。)

 

使い方はとっても簡単!

①お好みの抜き型シールを隙間なくしっかり貼ります。

②シールの上からペイントを塗ります。

③乾く前にシールを剥がせば完成です。

 

 

簡単なステップでデコレーションができるので、お子様と一緒にペイントし合うのも楽しそうですね。

フェイスペイントを施して、おもいおもいのコスチュームに身を包めばオリジナリティのある仮装の完成です。

 

 

2.【仮装をキメたら、フォトジェニックにポーズ!】

『仮装deおしゃれ』

 

 仮装の準備が整ったら、ホテル内のレストランへ。

今年の東京ディズニーリゾート®のスペシャルイベント「ディズニーハロウィーン」では全日仮装を行うことが可能です。それに合わせ一部のレストランでは、仮装をした小学生以下のお子様を含むグループを対象に、富士フイルム協賛のもと、ハイブリッドインスタントカメラ「“チェキスクエア” instax SQUARE SQ10」(*1)で撮影した写真をプレゼントするキャンペーンを行っています。

 

帽子やカチューシャで変身したプチ仮装や、頭から足の先までバッチリと着飾った全身仮装など、自分達らしくおしゃれに来店。大人の方にもご利用いただけるフォトプロップスをご用意しているので、ご家族で楽しめます

写真を撮ったら、その場でスタッフと一緒にベストショットを確認します。画像の加工もできるのでよりフォトジェニックな仕上がりに、お子様も大満足!

 

                          

 選んだ写真は台紙を付けてプレゼントします。ホテルでの  

 楽しい想い出をお持ち帰りください。

 

 (*1):デジタル技術を搭載したスクエアフォーマット用の  

     最新チェキ。撮ったその場で出力できる手軽さと、

     画像の保存、編集・加工ができる便利さを融合した

     ハイブリッドインスタントカメラ。

     SQ10製品サイト:http://instax.jp/square/

 

 

 

 

3.【あっ!あんなところに隠れてる!】

『”カボチャおばけ”のかくれんぼ』

 

 レストランで体験できるもう一つのお子様向けプログラムが「”カボチャおばけ”のかくれんぼ」です。これは店内のどこかに隠れている“カボチャおばけ”を探し出すプログラムです。

 

  まずはレストランのスタッフから手渡される

 ミッションカードを手に取り、内容を確認します。

 準備が整ったらいざ探索へ!

 

 店内エリアに限られた開催なので、ご家族も安心して 

 お子様が探している様子を眺めることができます。

 

 

 

 

 

見事探し出すことが出来たら、ゴールした証としてスタッフからプチギフトをお渡しします。

お子様の嬉しそうな様子に、ご家族にも笑顔が溢れそうです。

 

 

 

期間中、“カボチャおばけ”が隠れる場所は随時変わるので、ご来店の度に何度も楽しめるプログラムです。

 

 

4.【カボチャが飛び出す!3Dアートで記念撮影!】

『トリック"アート"・オア・トリート』

 

 そしてロビーエリアの壁面には、今にも飛びだしてきそうな大きなカボチャが描かれた「トリックアート」が設置されています。正面から見ると何だか歪んで見えるアートですが、決められた位置でカメラを構えると不思議と立体的な写真が撮影できるフォトスポットです。

 

  アートには、「ハロウィーンを心待ちにしていた

 カラフルなカボチャたちが、待ちきれずに壁から飛 

 び出している」様子が描かれています。

 飛びだそうとする”彼らを”押さえるようなポーズを

 とれば、より迫力ある写真を撮ることが出来ます。 

 その際、思い切った表情をするのもポイントです。

 

 撮影した写真を「カボチャのリボンタグ」をつけた

 スタッフに見せるとプチギフトをお渡しします。

 

 またその写真を「Instagram」へ投稿すると、

 抽選でレストラン「カシュカシュ」のペアランチ券

 をプレゼントするキャンペーンも実施しています。

 

 一味違ったハロウィーンの写真を楽しんではいかが

 でしょうか。

 

 

 

 

この秋は、浦安ブライトンホテル東京ベイがお届けするHALLOWEENを心ゆくまでお楽しみください。

 

「COLORFUL HALLOWEEN ブライトンのカラフルハロウィーン」特設ページ

https://www.brightonhotels.co.jp/urayasu/event/2017halloween.html/

 

 

 

◆みんなの想い出を彩る「ミラクルペイント」セット付き宿泊プラン

【対象客室】ネオ・スタンダード / ルーム・フォレスト / ルーム・だんらん

      ルーム・フォレスト~ミックススタイル~ / ファミリールーム

      アパートメント・ザ・ロフト 計 6タイプ

【期間】10/31(火)まで

【内容】フェイスペイントキットがセットとなった宿泊プラン(ミラクルペイント6色、ステンシル5種)

【料金】お一人様 4,000円~

    ※予約されるタイミングにより料金は変動いたします。

     記載の料金は、リリース発行日時点の最低料金です。

 

◆仮装deおしゃれ

【対象店舗】1階 レストラン「カシュカシュ」

      2階 中国料理「花かん」(※「かん」は門構えに月)

【期間】10/31(火)まで

【対象】ハロウィーンにちなんだ仮装をして、上記店舗をご利用された小学生以下のお子様

     (カチューシャやヘアゴムなど、ワンポイントのみの仮装も対象です。)

 

◆“カボチャおばけ”のかくれんぼ

【対象店舗】1階 レストラン「カシュカシュ」

【期間】10月31日(火)まで

【対象】期間中、上記店舗のランチ・ディナータイムをご利用された小学生以下のお子様

 

◆『トリック"アート"・オア・トリート』

【実施場所】ロビーエリア

【期間】10月31日(火)まで

 

■Instagram投稿キャンペーン■

【応募期間】10月31日(火)23:59まで

【参加方法】ホテル公式アカウントをフォローの上、トリックアートで撮影した画像に

      ハッシュタグ「#浦安ブライトンホテル東京ベイ」をつけて投稿してくださった方の中から、

      抽選で2組4名様にレストラン「カシュカシュ」のペアランチ券をプレゼントします。

【結果発表】11月中旬を予定しております。

      ※当選者の発表は招待券の発送をもってかえさせていただきます。

 

※料金は税金まで含んだ総額を表示しております。

※写真はすべてイメージです。

 

【ホテル概要】

ホテル名:浦安ブライトンホテル東京ベイ

(オリエンタルランドグループ直営ホテル)

総支配人:清水 良祐

所在地 :千葉県浦安市美浜1-9

開業日 :1993年7月11日

URL  :https://www.brightonhotels.co.jp/urayasu/

 

浦安ブライトンホテル東京ベイは、JR新浦安駅直結、舞浜駅まで1駅3分 ・東京ディズニーリゾートⓇ・パートナーホテルです。客室数は189室に抑え、ご家族・グループ向けからカップル向けまで、それぞれのコンセプトを持ったバリエーション豊富な客室をご用意しています。レストランは洋食・和食・中国料理・鉄板焼と全7店舗を直営。その他、プールやエステ施設を備えたリフレッシュクラブ「ジーナス」を運営しております。

婚礼では「みんなの、「よかった」のために。」をコンセプトに、おふたりに合った結婚式をご提案しております。

 



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 ブライトンホテルズ
代表者名 安田 努
業種 旅行・観光・地域情報

コラム

    ブライトンホテルズの
    関連プレスリリース

    ブライトンホテルズの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域