こんなの初めて!クルクルのサングラス【クルグラ】

日本国内初お披露目!クルクルのサングラス【クルグラ】のご紹介です!いつも持ち歩くことが少ないサングラス、でも急に日差しが強くなったりまぶしかったりするシチュエーションは誰にでもあるはずです。そんなとき、邪魔にならないサイズでいつでも持ち歩けるクルグラはいかがですか?メガネケースにしのばせるも良し、ポケットに入れておけばまぶしいときだけ装着できます。こめかみに装着するので、女性の化粧(鼻周りのファンデーション)が落ちることもありません。こんなの初めて!と驚かれること間違いなしです。クルグラは商標登録済/意匠登録出願済の製品です。

【ミンナノ メ マモル】

 

クルグラは、このシンプルなコンセプトから誕生しました。

 

紫外線・ブルーライトを日々浴びている皆んなの目。

 

そんな私たちの目の負担をクルグラは和らげることでしょう。

 

子どもから大人まで装着できるワンサイズ。メガネの下にも装着できる優れもの。

 

眩しくてサングラスが必要な時、メガネをかけているからと眩しさをガマンしてはいませんか?

 

度入りのサングラスまで持っている人は少ないですよね。

 

クルグラがあれば、その悩みも解消です。

 

メガネとサングラスを2つ持ち歩く必要もありません。コンパクトに持ち歩けるクルグラ。子どもも使えるクルグラ。

 

クルグラをかけて、あなたに喜んでもらえたら幸せです。

 

【ミンナノ メ マモル】クルグラを一人でも多くの人へ(*'▽')

 

●●●●●取り扱い販売店も募集中です●●●●●

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

サイト名 クルクルのサングラス クルグラ公式WEBサイト

WEBサイト http://kurugura.com/

連絡先 info@kurugura.com(お問合せはメールにて)

運営元 クルグラ事業部

運営責任者 ヤスタケ

所在地 〒106-0045 東京都港区麻布十番1-5-10 アトラスビル AZABU HILLSIDE 4F

 

 



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 クルグラ事業部
代表者名 ヤスタケ タカシ
業種 ファッション・ビューティー

コラム

    クルグラ事業部の
    関連プレスリリース

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域