コールドプロセス方式のハンドメイド「100%シアバター」が発売開始。

美容メーカーKINUJOが2017年9月8日に栄養素を逃がさないコールドプロセス方式の未精製「100%シアバター」を発売開始しました。

今、化粧品で欠かせない「シアバター」。シアバターの生産の過程ではほとんどの場合、熱処理を行う為、ほとんどの有効成分が消えてなくなってしまうのが事実です。

 

この度、KINUJOが発売する「KINUJO SHEA BUTTER(キヌージョシアバター)」はハンドメイドで時間をかけて低温で作り上げるコールドプロセス方式で生産している為、シアバターに含まれる肌に大切な、ステアリン酸やオレイン酸を始めとする“お肌が喜ぶ”がたっぷり壊れずにたっぷりと含まれています。

http://kinujo.jp/shea/

 

KINUJO SHEA BUTTER

 

アフリカのガーナを原産地とた「KINUJO SHEA BUTTER」は、厳選されたシアの実から手間ひまをかけて、ハンドメイドで作られています。

また、シアバター以外、香料も含めて一切含まれていない、100%シアバターです。

 

近年は、オーガニックワックスと呼ばれるヘアスタイリング剤が人気が出て、広く知られるようになってきましたが、シアバターは肌だけでなく、髪のスタイリングにも非常に適しています。

100%未精製のシアバターは低温だと硬くなり、手の平等で温めると溶けるように、スタイリング剤として硬さを調節できるという優れものです。

頭皮にも優しい為、髪にも頭皮にも良い事ばかりです。もちろんお肌にも髪にも良いので洗い流さなくても問題ありません。

また、ヘアスタイリングをした後、手に残ったシアバターはそのまま、手を洗う必要なく、手や腕やリップに保湿としてお使いいただく事も出来ます。

 

是非、自然の恵みをどうぞ受け取って下さい。

 

【KINUJO SHEA BUTTER】

15g:1,900円(税抜)

70g:3,900円(税抜)

http://kinujo.jp/shea/

キヌージョシアバター

 

【会社概要】

・社名:株式会社KINUJO

・HP:http://kinujo.jp

・代表者名:代表取締役 浜田 智章

・設立:2012年5月

・住所:東京都渋谷区東1-3-1-5F

・電話:03-5766-2469

・mail:info@kinujo.jp

 

 



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

このプレスリリースを
応援してるユーザー

企業情報

企業名 株式会社KINUJO
代表者名 浜田智章
業種 ファッション・ビューティー

コラム

    株式会社KINUJOの
    関連プレスリリース

    株式会社KINUJOの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • slack
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    リリースカテゴリ

    リリースジャンル

    地域