全国で話題沸騰!「冷やし焼き芋」のテーマソングを制作

このたび、株式会社マイソングは焼き芋オーブンの製造メーカーである株式会社群商と提携し、全国的に話題沸騰中の、冷やし焼き芋のテーマソング「まちかどのヒーロー やきいも!~Cool Version~」を制作しました。

このたび、株式会社マイソングは焼き芋オーブンの製造メーカーである株式会社群商と提携し、全国的に話題沸騰中の、冷やし焼き芋のテーマソング「まちかどのヒーロー やきいも!~Cool Version~」を制作しました。

 

まちかどのヒーロー やきいも!~Cool Version~

 

 

株式会社群商は、焼き芋オーブンの開発によって業界で初となる店内販売を可能にするなど、進取の精神を以て、これまでさまざまな流通産業機械の開発を手掛けてきました。

 

このたびの冷やし焼き芋テーマソングは、昔から愛されてきた焼き芋の素晴らしさやおいしさを、より多くの方に知っていただくためのプロモーションの一環として行うものです。

焼き芋は、低温からじっくりと火を通すことで、スイーツのような甘みが生まれます。またビタミンCやE、B1などのビタミン類を豊富に含むほか、カリウムやミネラル、食物繊維も摂取することができ、育ちざかりのお子様やダイエットを気にされる女性、健康が気になる男性などに最適なおやつです。

 

「まちかどのヒーロー やきいも!~Cool Version~」は、明るくポップなメロディに、栄養価を盛り込んだ歌詞をのせ、口ずさみやすい楽曲に仕上げました。

今後は、同社の焼き芋オーブンを使用されている全国各地の店舗で流される予定です。

 

 

■株式会社群商について

1984年設立。野菜蘇生機の設計、製造から事業をスタートし、全自動パインカッター、うなぎ全自動計量装置等、流通産業機械の設計、開発に携わる。1998年 に業界で初めて焼き芋オーブンを開発、大手スーパーマーケットを含む全国約2000店で利用されている。

http://www.gunsho-snd.co.jp/

 

■株式会社マイソングについて

人と音楽をつなげるミュージック・エージェンシーとして、2003年に設立。「新・音楽時代の創造」をビジョンに掲げ、流行することを目的とした商業音楽とは一線を画した、新しい「マイソング」のジャンル創造を目指す。

http://mysong.co.jp/



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社マイソング
代表者名 青木 正利
業種 その他サービス

コラム

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • slack
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    リリースカテゴリ

    リリースジャンル

    地域