"結婚の学校”と"元祖婚活居酒屋四万十”初のコラボイベント「四万十 婚活塾 女性クラス開講」≪受講生募集≫ 

婚活ってうまくいかないもの?そろそろ婚活も疲れたかも。。。どうしたら素敵な人と出会えるの?そんな、頑張る女性に、婚活教育コーチ”岩立友紀子”氏をお迎えし、婚活を学ぶ”婚活塾”を開講いたします。メディアでも注目の”結婚の学校”と元祖婚活居酒屋四万十、初のコラボイベントです。それぞれの特色を生かし、前半は座学を、後半は実践、さらには占いまで体験できます。

元祖婚活居酒屋”四万十”(以下,四万十)は2017年9月23日(土・祝)、東京都品川区南品川(最寄:青物横丁駅)にて、婚活の学校”と”四万十”初のコラボイベント「四万十 婚活塾 女性クラス」を開講いたします。

 

 

四万十は、大勢のお客様の出会いをつなぐ場として運営してます。出会いから、結婚まで至ったカップルも数多く見届けています。

 

しかし、うまくいく方ばかりではありません。出会いには、ちょっとしたコツが必要です。

そんな、婚活に悩む女性を対象に、出会いのポイントをお伝えしたり、一歩踏み出す後押しができればと、この度、”結婚の学校”と共同で婚活を学ぶイベントを企画いたしました。

婚活に悩める、そして日々頑張る女性を応援したい。素敵な出会いを届けたい。

それが私たちの想いであり使命と考えます。

 

講義は女性のみのため、気兼ねなく安心して受講できます。また、受講後は”実践”として、四万十の婚活を体験できます。さらには、占い師による本格恋愛占い鑑定もお受けいただけます。

 

皆さまのご参加をお待ちしています。

 

今後は、男性クラスも順次開講予定です。

 

「四万十 婚活塾 女性クラス 詳細・申込サイト」https://www.keiyotravel.com/

 

 

 



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 敬洋国際物流株式会社 敬洋トラベル
代表者名 呉 強
業種 旅行・観光・地域情報

コラム

    敬洋国際物流株式会社 敬洋トラベルの
    関連プレスリリース

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域