不妊治療専門クリニックによる子宝レシピサイト公開のご案内

東京都品川区大崎にある「はなおかIVFクリニック品川 」は不妊治療中の食生活を応援する簡単妊活レシピサイト子宝レシピを公開します。

東京都品川区大崎にある「はなおかIVFクリニック品川 (理事長 花岡嘉奈子)」は8月31日に不妊治療中の食生活を応援する簡単妊活レシピサイト子宝レシピを公開します。

クリニックURL

http://www.ivf-shinagawa.com/

子宝レシピ

http://www.kodakara-recipe.com/

 

 

「食事を変えれば体が変わる」をコンセプトに、妊活中に足りない栄養素をわかりやすく伝えられるよう管理栄養士のもと、妊娠するために必要な栄養素をおいしく体内に取り入れるためのレシピを毎週公開していきます。

 

人間、歳を取れば必ずシワが出来ます。卵子も一緒です。

卵子は老化すると、必要な遺伝子がオンにならなくなります。

それをオンにする食事を取っていってほしいのです。

 

そのために一番大切なのは、体を老化させると言われている活性酸素を取り除く抗酸化物質を食品から上手に取り入れることで細胞の老化を防ぐことができ、これが卵子や精子の状態をよくします。

 

美味しく楽しく妊活するために、お手頃な時短メニューをご紹介していこうと思います。

めでたく妊娠したときには、栄養満点のみずみずしい妊婦さんになりましょう。

 

[お問い合わせ]

本件に関するお問い合わせは下記へお願いいたします。

はなおかIVFクリニック品川

TEL 03-5759-5112

担当 進藤



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 はなおかIVFクリニック品川
代表者名 花岡 嘉奈子
業種 医療・健康

コラム

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域