【NewOpen】唇の新常識を発信!注文殺到の国産コスメ "リッププランパー"『HIMITU』公式サイト

株式会社ファヴールマルシェ(代表:山口恵市/東京都新宿区荒木町5四谷荒木町スクエア5階)は、2017年8月23日(水)に、『HIMITU シークレットリッププランパー』の公式サイトをオープンいたしました。

■HIMITU シークレットリッププランパー公式サイト

http://www.himituofficial.com/

 

 

HIMITU シークレットリッププランパーはおかげさまで発売当初から多くの支持を得ております。そこで、よりたくさんの方に唇ケアの重要性を知っていただくために、公式サイトを立ち上げました。

このサイトでは、新商品情報のほか、”唇に関する情報”を発信していきます。

 

-------------------------------------

 

唇は皮膚を保護する機能が弱く、乾燥や紫外線による直接的なダメージを受けています。皮脂腺や汗腺がないため、唇のケアはたいへん重要ですが、唇のケアを行っている方は少なく、知識も少ないのが現状です。

 

私たちの唇は、縦ジワが目立つ、口角が下がる、唇が薄くなるなど、肌と同じように加齢によって悩みが増えていくもの。また、唇は角質が薄く、乾燥もしやすいとてもデリケートな部分です。

そのため、唇にはしっかりとした保湿とふっくらさせる美容成分が必要です。そこで、唇に潤いを与え、ハリとツヤを取り戻す唇専用美容液を発売いたしました。

 

 

【商品の特徴】

"トウガラシエキス"と"セイヨウハッカ油”によって、色が薄くなる、輪郭がぼやける、そんな唇をくせになる刺激によって、ハリ・弾力のある唇へと導きます。

植物由来の保湿成分で、乾燥を防ぐだけでなく唇本来の艶めきを与えます。

また、唇をぷるぷると豊かに育むヒアルロン酸Naなどが豊富に配合されているので、塗るたびにふくよかな唇へと仕上げます。

そして、べたつかず、心地よい塗り心地です。また日本製のため、安心してお使いいただけます。

 

 

【人気の秘密】

 

\低刺激だけど、しっかりふっくら唇になる実力派なんです。/

 

HIMITU シークレットリッププランパーは日本人向けにつくられた、刺激が弱い優しめの処方となっています。しかし、市販のリッププランパーにはない、見違えるほどのふっくら感を誇っています。

また、専門機関でしか売られていないリッププランパーに対し、ふっくら感にひけをとらないうえ、リーズナブルな価格でご提供しております。

たった一塗りで、たしかな潤いとボリュームアップを是非ご体感ください。

 

 

【ナイトケア チャレンジ】

ご就寝前のかんたんケアを続けるだけでツヤとハリの溢れる唇をご実感いただけます。

クリアカラーの『001 YURI』を毎日ご就寝前に唇に塗るだけ!

かさつき、ごわつきが気になる唇、毎日のかんたんケアでふっくら潤いが満ち溢れる唇へ。

 

 

 

HIMITU

シークレットリッププランパー

6ml 全5色   販売価格:4,320円(税込)

 

 

ふくよかな唇こそ、女性の余裕であり、ステイタス。

本当に良いものを知っているからこそ、

選択することができる。

ただただ潤うだけの唇に美容液なんていらない。

ただただ色づくだけのリップなんていらない。

ほしいのは、色香ではなく、

オンナであるふくよかな自信。

 

 

 

【カラーバリエーション】

どんなシーンでも使いやすい、色づかいを揃えました。

 

101 YURI

デイリーに使いやすいクリア。

ナイトケアにオススメ。

 

 

201 BOTAN

艶やかな印象の華やかレッド

\人気№1/

 

 

301 SAKURA

肌になじむナチュラルピンク

\人気№2/

 

 

401 MOMO

鮮やかに発色するコーラルピンク

 

 

501 HIMAWARI

温かみのある大人ベージュ

 

 

唇が魅力的かどうかによって、見た目年齢は大きく変わります。

唇ケアを広めることにより、多くの女性がより自信を持って過ごせるようになることを望みます。

 

-------------------------------------

 

Instagram公式アカウント

公式アカウントはこちら

https://www.instagram.com/himitu_secret_lip_plumper/?hl=ja

 

 

HIMITU シークレットリッププランパーの情報を配信中!

 

-------------------------------------

 

@cosme登録にしていただきました

気になる商品情報や口コミは@cosmeでチェック!

 

101 YURIはこちら

http://www.cosme.net/product/product_id/10135072/top

他の色味はこちら

http://www.cosme.net/product/product_id/10135071/top

 

 



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社ファヴールマルシェ
代表者名 山口 恵市
業種 ネットサービス

コラム

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域