ケアしてジェルの持ちUP! セルフジェルネイラーのお悩み解決アイテム 「EB ネイルケアエッセンス」9月8日(金)発売!!

※このリリースは外部サービスとの提携により当サイトで配信している案件のため、内容や形式が当サイトのリリース配信基準とは異なる場合があります。

株式会社Dear Laura(大阪府大阪市、代表取締役: 石井康智) は、2017年9月8日(金)にセルフジェルネイル専門ブランド「Eternal Basic(エターナルベーシック)」から、「EB ネイルケアエッセンス」を全国のドラッグストア・バラエティストア・Dear Laura ホームページにて発売いたします。

株式会社 Dear Lauraのプレスリリース見出し画像
株式会社Dear Laura(大阪府大阪市、代表取締役: 石井康智) は、2017年9月8日(金)にセルフジェルネイル専門ブランド「Eternal Basic(エターナルベーシック)」から、「EB ネイルケアエッセンス」を全国のドラッグストア・バラエティストア・Dear Laura ホームページにて発売いたします。


拡大を続けるジェルネイル市場。それに伴い、爪の傷みやジェルの持ちの悪さなど、セルフジェルネイラーの悩みもつきません。
オイル系の美容液は市場でよく見られますが、ジェルと相性の悪いオイル系美容液をジェル施術直前に使用することは、ジェルの剥がれに繋がるため、控えることがベターとされています。Eternal Basicではその点に着目し、新しいネイルケアアイテムとして、ジェル施術直前にも使用できて、自爪を健康に保ちながらジェルの持ちを良くする美容液「EB ネイルケアエッセンス」(全2種)を開発いたしました。
 
美容液成分を98%配合(※1)している「EB ネイルケアエッセンス」。ジェル施術前に使用して爪乾燥を防ぐことで、自爪をケアしながらジェルを楽しむことができます。独自開発の水系処方なので、ジェル施術直前に使用してもジェルが縮んだり浮いたりすることがありません。
先端部分には甘皮ケアができるソフトチップを採用しているので、甘皮処理と爪のケアが同時に可能です。また、ジェル施術後に使用を継続することで、集中保湿成分が爪や爪まわりの乾燥を防ぎ、爪が健康に保たれた状態が継続します。さらに、ジェルをオフした後には、爪の内側まで届く浸透成分が、サンディングやリムーバーで傷んだ自爪をしっかり補修し、健康な状態を保つことができます。
 
「EB ネイルケアエッセンス」は、美容液がさらっと浸透(※2)するタイプ(ハーバルブーケの香り)と、爪がしっかり潤うタイプ(フローラルブーケの香り)の2種展開。お好みに合わせて選んでいただけます。
ジェル前・ジェル中・ジェルオフ後いつでもケアできるので、爪を健康に保つことができます。爪の傷みやジェルの持ちの悪さなどのお悩みを軽減できる、セルフネイラーにとっておきのアイテムです。※1 水含む ※2 爪角質層まで

〈商品特徴〉
1.ジェル前に!
ジェルネイル施術前の下処理の中で、甘皮ケアはとても大切です。
甘皮ケアを怠ると爪根元からジェルネイルが浮く原因になります。甘皮を柔らかくするフルーツ酸配合の美容液で、爪と爪まわりを潤いで満たしながら、専用のソフトチップでやさしく甘皮ケアができます。通常のキューティクルリムーバーにはジェルネイル施術に大敵の油分が多く含まれているため、ケア後クレンザーでの拭き取りが必要です。しかし、EBネイルケアエッセンスは、こだわりの独自処方なので、使用後の拭き取り不要でそのままジェルネイルの施術が可能です。
※ジェルネイルやマニキュアの施術は本品が乾いた後に行ってください。

2.ジェル中に!
厳選した美容成分で爪・爪まわりを集中保湿します。
ジェルが長持ちしない原因の1つである乾燥を防ぎ、ジェルの浮きを防止します。ジェルネイルをしながら、自爪をケアしている状態がずっと続きます。

3.ジェルオフ後に!
ジェルネイルを長持ちさせる秘訣は、下地となる自爪を健康に保つことがとても重要です。爪の内側に届く浸透成分がサンディングやリムーバーで傷んだ自爪をしっかり補修します。ジェルのお休み中にも、表面保護成分が爪表面をコートし、使うたびにトップコートを塗ったような輝きのある爪へと導きます。


〈商品概要〉
商品名:EB ネイルケアエッセンス(全2種)
    ハーバルブーケの香り
    フローラルブーケの香り
発売日:2017年9月8日(金)
価格:1,200円(税抜)


ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社 Dear Laura
代表者名 石井 康智
業種 ファッション・ビューティー

コラム

    株式会社 Dear Lauraの
    関連プレスリリース

    株式会社 Dear Lauraの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域