国家免許を持った中学受験に強い家庭教師 【残り3名】夏限定キャンペーン‎始動10年以上の経験者であるプロの授業が1時間2500円!破格の為、決まり次第即終了。

※このリリースは当サイトの会員によって投稿されたユーザー投稿のため、当サイト推奨のプレスリリースとは形式が異なる場合があります。

私たちEdenが追い求めてきた勉強の"真"のおもしろさとは、偏差値アップや志望校に合格するのはもちろんのこと、一人ひとりの持っている才能を最大限に引き出して、"自分に合ったの生き方"を見つけること にあります。「こんな自分でもできるんだ!」と自信をもって何にでもチャレンジできることの素晴らしさを知ってほしいです。私たちと一緒に逃げ腰の考えを捨て、"次のステージ"へ進んでみませんか?勉強の"おもしろさ"や"楽しさ"を今こそ実感したい方、その先の可能性を信じてみたい方、ぜひ私たちと一緒に、はじめの一歩を踏みだしてみませんか?自分の持っている未だ見ぬ可能性を知れるチャンスが待っているはずです。

「塾に行ってるけど、テストの点数があがらない…」

 

○「わからない所があっても誰にも聞けない」

○「受験生なのに家ではゴロゴロ、すっかり夏休みモード」

○「志望校は無理かもと担任の先生に言われた…」

○「受験で焦ってはいるけど、全然手がついてない状態」

あなたのお子様、今このようなことになっていませんか??

 

「なんとかしてあげたいけど、どうしたらいいかわからない…」

お母さんもそんな不安を感じることがあると思います。

でも実際、お子さんのほうも「どうやって勉強したらいいかわからない」、

もしくは「やり方がわからなくて、やる気になれない」と

戦意喪失していることがほとんどです。

 

 

そんなお話を聞いていると、

非常に “損してる”と感じます。

やり方、方法さえ、変えることができれば…

やる気を引き出すことができれば…

必ず成績&偏差値を上げることができるからです。

秋からの受験勉強を左右する大事な夏休みだからこそ、

少しでも早くお子さんにマッチングした勉強法を

見つけて、学力アップのキッカケを作って頂きたいです。

 

そんな私の想いをどうにか叶えたいと、無料体験授業とご応募頂いた方に先着ですが、

トッププロの家庭教師指導を超破格の1h2500円という料金設定にし、ひとりでも困っている生徒、

ご家族を救いたいと思い、今回のキャンペーンを実施致しました。

 

。体験授業では、「どうしたらいいかわからない…」お子さんのモヤモヤを解決し2学期模試で必ず偏差値UPを保証します。

 

そして、体験授業が終わったあとに、

お子さんのやる気や自信に満ちた最高の笑顔に出会えることを楽しみにしています。

 

チェック1

 

大切な夏休みを、2学期の偏差値アップにつなげたい!という代表の思いの詰まったキャンペーンです。8/25(金)までの限定募集となりますので、今すぐご参加ください。

 

チェック2

 

残り3名限定で1時間あたり2500円大手プロ家庭教師&中学受験塾の半額以下で「効果が出た!!」と大好評の格安授業料は8月12日までです!HPからお申し込みいただいた方のみの限定特典で数に限りがございますので、是非このチャンスをお見逃しなく!

↓ご応募はこちらから

 

代表 直通TEL 090-1705-9336 会社TEL03-6884-5449

 

https://www.eden-kobetu.com

 

 

 

都内で教員免許を持つ、中学受験に強い家庭教師グループを手掛ける、会社Eden(所在地:中野区本町4-30-6、代表取締役:居村 直希)は、を、残り3名】夏限定キャンペーン‎始動

10年以上の経験者であるプロの授業が1時間2500円!破格の為、決まり次第即終了。

2017年8月9日(水)より開始します。

 

「家庭講師のEden」

https://www.eden-kobetu.com

 

 

 

【製品・サービスの概要】

 

 

 

名称 個別指導塾&家庭教師のEden

 

代表 居村直希

 

TEL  03-6884‐5449

 

取引銀行  三菱東京UFJ銀行 りそな銀行 みずほ銀行

設立  2015年11月

 

資本金  500万円

 

業務内容 教育事業に関する企画、調査、運営、受託

学習塾に関する企画、運営、開設指導および運営

講師への教育、訓練、研修教材の販売、受託

学習教材の企画、編集、出版、作成、販売

各種資格取得講習会の主催および通信教育事業

サービス内容

小学生(私立中学受験生含)中学生 高校生

大学生 社会人 保護者様

 

 



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

企業情報

企業名 個別指導Eden
代表者名 居村直希
業種 教育

コラム

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域