8月4日【ボウリング王国スポルト】レトロでポップでオールディーズな雰囲気のボウリング場が阪急十三駅西口にオープンしました!

全国でボウリング場を展開する株式会社スポルトの大阪市内2番目のボウリング場【ボウリング王国スポルト 十三店】が、阪急十三駅西口すぐのサンポードシティ6階にオープンいたしました。レトロでポップでオールディーズな雰囲気の18レーンの小さなボウリング場です。ご家族やお仲間との大切なお時間をボウリングと音楽でお楽しみください。

全国でボウリング場を運営する株式会社スポルト(URL:http://www.sport-bowling.co.jp/)の大阪市内では2店舗目となるボウリング場、【ボウリング王国スポルト 十三店】が、8月4日、大阪市淀川区十三本町1-7-27サンポードシティ6階にオープンいたしました。

 

当店はかつて別のボウリング場として運営されていましたが、このたび弊社が承継し、リニューアルしてオープンいたしました。

 

年中無休、朝10時~深夜0時まで(金曜日のみ深夜5時まで)営業いたします。

 

18レーンと小規模ですが、ピンクとパステルグリーンを基調としたレトロでポップでオールディーズな雰囲気の可愛いボウリング場です。

 

ボウリング場名物ビンコーラも販売しています。

 

世界中のボウリング場で高評価を得るレーンメンテナンスマシン「Brunswick ENVOY」を導入しておりますので、競技志向の方にもご満足いただけるレーンコンディションをお約束いたします。

8月22日より「健康ボウリング教室」を開催いたします。火曜から金曜日まで平日午前中に週1回6週コースで、一般の方々がボウリングを基礎から学べる教室となっております。生涯スポーツとしてのボウリングの素晴らしさをお伝えします。

 

スポーツ、レジャーそしてコミュニケーションのツールとしてのボウリングを通じ、お客様がより充実した生活を送れるよう、お手伝いしてまいります。

 

皆様のご来場をお待ちしております。

 

 

■店舗情報

ボウリング王国スポルト 十三店

住所:〒532-0024 大阪市淀川区十三本町1丁目7番27 サンポードシティビル6階

TEL:06-6305-1122

営業時間:金曜日以外10時~深夜0時 金曜日10時~翌朝5時

ピンセッター:オーディン製

レーン数:18(ウッドレーン)



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社スポルト
代表者名 安井 淳一郎
業種 その他サービス

コラム

    株式会社スポルトの
    関連プレスリリース

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域