評価経済社会のマネタイズサービス活用を支援するアシスタントサービス「Andi」をリリース!月内5名のスカウトを開始。

株式会社MakeWaves(本社:東京都港区、代表取締役:車谷拓海)は、2017年8月4日(金)より、オンラインサロンやトークンセールスを始めとする評価経済社会のマネタイズサービス活用・運用を支援する『Andi(読み方:アンディ)』を開始いたします。利用者が一人あたり月30万円の売上を上げることを目標とします。

インターネットを利用した新しいビジネスの企画支援を行う株式会社MakeWaves(本社:東京都港区、代表取締役:車谷拓海)は、2017年8月4日(金)より、オンラインサロンやトークンセールスを始めとする評価経済社会のマネタイズサービス活用・運用を支援する『Andi(読み方:アンディ)』を開始いたします。サービス利用者には、オンラインサロン企画運用支援や各種コンサルティングなどを提供し、非IT系の方が評価経済系マネタイズサービスを利用できるようにサポートをいたします。「Andi」を利用することで、利用者が一人あたり月30万円の売上を上げることを目標とします。

 

▼解決したい課題

IT界隈では、オンラインサロンやトークンセールスをはじめ、評価経済系のサービスが浸透してきております。

しかしながら、それは一部であり非IT系の方が利用するには難しい部分が多く、敷居が高い現状があります。

Andiは、このようなサービスの導入から効果的な運用方法を含め、トータルサポートを提供します。

 

▼月内5名の利用者スカウト開始!

Andiは、質の高いサービスを提供するため、先行利用者として、5名限定にてサービス開始いたします。

ご興味のある方は、ホームページよりご応募頂きますようお願い致します。

スカウト活動も順次行ってまいります。

 

▼主な対象評価経済系マネタイズサービス

・オンラインサロン

・有料コンテンツ販売

・トークンセールス

・クラウドファンディング

 

▼Andiのミッション

Andiは労働を世の中から無くし、経済をすべての人にとって"気持ち良いもの"に変えることを目指しています。

 

<本件に関するお問い合わせについて>

株式会社MakeWaves 

担当:車谷 拓海

MAIL:t.kurumaya@makewaves.co.jp

URL:http://www.hiandi.com/

 



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社MakeWaves
代表者名 車谷 拓海
業種 ネットサービス

コラム

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域