背中も冷たい。脚も冷たい。ここも冷たい。アイデア次第で多目的に冷えるCOOLな枕。『ここにも枕COOL』 日本一暑い県から7月20発売

枕でつくる楽しい眠り“眠り製作所”ブランドにて機能性寝具を企画開発している、株式会社プレジール(本社:群馬県高崎市、代表:登坂好正)は、使い方次第で、多目的に使用できるクールなマルチピロー『ここにも枕COOL』を7月20日に発売します。我が群馬県では40℃近い猛暑日が続いています。猛暑対策商品です。

使い方自由自在。多目的に使えるクールなマルチピロー。猛暑対策に。

“ここにも枕COOL”は、接触冷感素材の表地と体圧分散性により、腰枕やひざ、足などの下に使用することで触れている部分を気持ちよく刺激ながら冷やします。ヘタリにくく耐久性がありますので、寝具以外にもお昼寝用としてクッションや座布団、車の座席などにも使用できます。寝苦しい真夏を快適に冷やします。接触冷感素材なので冷え過ぎず、通気性にも優れているので気持ちよくご使用になれます。

 

《Q-MAX値0.318》 肌触り涼しい冷感素材で、寝苦しい夏もベタつかず快眠

表地の接触冷感素材の≪クールワン≫を採用。汗をかくことは、体に本来備わった涼しさを保つための仕組みの一つです。しかし睡眠中の汗によるベタ付きや臭いほど不快なものはありません。触った時はヒンヤリして、寝汗を吸ってすぐに乾かしますので、寝苦しい夏の夜も快適に眠れます。裏地には東レ「シルリード」を採用。天然繊維にまさる吸収力で、汗をすばやく吸い取り、イヤなムレ感をなくし、とてもさわやかです。 また、東レ独自の特殊加工により、汚れが付きにくく落ちやすい優れた防汚性を持っています。 吸い取った汗や水分を素早く拡散し、通気性が加わって、より早く乾きます。

 

通気性クッション性があり、洗濯可能で衛生的。

中材には、通気性に優れ流動性とやわらかさのあるソフトパイプを使用。綿ほこり等の心配もなく、洗濯も可能ですので、いつでも清潔にご利用いただけます。ファスナーを開けて中身の量も調整可能です。

両サイドのひもを商品同士を縛って固定したり、椅子などにくくりつけることも可能です。

 

発売媒体:眠り製作所ホームページ

     http://www.nemuri-seisakusyo.jp/

     http://www.rakuten.co.jp/nemuri-seisakusyo/

【製品概要】

製品名:ここにも枕COOL

ブランド名:眠り製作所

販売価格:2,980円(税別)

製造国:日本製

サイズ:約66×25cm

色:ホワイト

素材:表地:ポリエチレン63%/ポリエステル37%

   裏面:ポリエステル100%

特長:腰枕、膝枕、脚枕、ごろ寝マット、移動用など、使い方は自由自在。

   接触冷感素材で触れている部分は冷たくてCOOLです。

   通気性とクッション性に優れ、適度な体圧分散により身体の各部位を刺激します。

   中身の調整も出来るので自分に最適なクッション性が得られます。

   汚れたらカバーも中身も洗濯可能。

【会社概要】

 

社名: 株式会社プレジール

ブランド名: 眠り製作所(R)

所在地: 〒370-0001 群馬県高崎市中尾町664-20

TEL:027-370-1588/FAX:027-370-1577

URL: http://www.plaisir-ltd.co.jp/

代表: 代表取締役 登坂 好正



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社プレジール
代表者名 登坂好正
業種 医療・健康

コラム

    株式会社プレジールの
    関連プレスリリース

    株式会社プレジールの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域