モノクロお名前シール専門店 Good Design Labo 名前シールの不便をすべて解消!こんなの今までなかった!

モノクロにトコトンこだわったお名前シール 99.9%のお客様から大変、満足とのお声を頂いております。

日本で1店だけ! モノクロお名前シール専門店 Good Design Labo オープンのお知らせ

 

■お名前シール専門店のこだわりポイント

 

【デザイン】

お名前シールは普通のステッカーと違い必ず、どこかに貼り付けて使用します。

貼り付けた時の一体感を何よりも重要視しています。

シールそのものは綺麗だけど、貼り付けたものと色があっていないため、不自然な印象が出てしまうことが少なくありません。

シールと素材との一体感を試行錯誤した結果、透明シールにモノクロ印刷する手法を生み出しました。

 

【保管】

お名前シールは1度にすべて使い切ることは、あまりないと思います。

シート形式のお名前シールはハサミで切ったり、シールを台紙からはがしていくと次第にグシャグシャになり、見栄えが悪くなっていきます。

最後までキレイに気持ち良く使う方法を検討した結果、すべてのシールをあらかじめカットし、専用シールケースに入れる方法を採用しました。特注の機械でカットしているため、バラつきもありません。

専用シールケースとブリキのシール缶で保管するため、最後までキレイに気持ちよく使えます!シールの枚数が少なくなっていくだけでグシャグシャになって見栄えが悪くなることはございません。

最後まで気持ちよく使えることにこだわっています。

 

【印刷品質】

熱転写方式を用いて印刷しているためインク滲みがありません。

そのため、洗剤でゴシゴシこすっても文字が滲んだりしません。

インクを使用していないので浸け洗いも大丈夫です。浸け洗いができるタイプのものは非常に少ないです。

品質の違いが支持され、ご購入者様の満足度は非常に高いものとなっております。

 



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 Good Design Labo
代表者名 高橋絢子
業種 教育

コラム

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域