「TENGA NIGHT CHARGE」 (通称:飲むTENGA)で業界初、出演者全員によるSNS発信完全フリーのCM撮影を実行!!

~“ダイノジ”をはじめ豪華キャストがツイートしまくり『#飲むTENGA』がツイッタートレンド6位に~ 株式会社TENGA(本社:港区、代表取締役社長:松本 光一)は、2017年3月21日(火)より発売中のTENGA初!エナジードリンク「TENGA NIGHT CHARGE(テンガナイトチャージ)」の発売を記念して、WEB CMを製作いたします。こちらの映像は2017年8月7日(月)公開予定です。「TENGA NIGHT CHARGE(テンガナイトチャージ)」は、TENGA初のエナジードリンクで、ナイトライフに最適な成分(肝臓エキス・マカ・ウコン等)を厳選し調合。年齢や性別を気にせず、エナジーを補給して集中したい時や、仕事や勉強でもうひと頑張りしたい時、ワクワクウキウキの合コン前などすべてのナイトライフをアクティブに満喫するために最適なドリンクです。

 

 この「TENGA NIGHT CHARGE」のWEB CMはミュージックビデオ仕立て。

「TENGA NIGHT CHARGE」 (通称:飲むTENGA)が日本をアゲアゲにギンギンにするというテーマでオリジナルのラップ楽曲を製作。お笑いコンビ“ダイノジ”の大地洋輔さんに熱唱してもらっています。大谷ノブ彦さんはDJとして出演しています。さらに撮影には、現役キャバクラ嬢や、ホスト達、最近話題の社会人ラップ選手権出場者たちが集まりました。

また、芥川賞作家の羽田圭介さんや、コラムニストの辛酸なめ子さん、ロックバンドグループ感覚ピエロの皆さん等、豪華キャストも今回の企画にご賛同頂き、特別にご出演頂きました。

また、業界初の試みとして、SNS発信自由のCM撮影として実施したため、著名人含め多くのスタッフが撮影の様子を自身のSNSへ投稿しました。

その結果、撮影は夕方から翌日の早朝にまで及ぶ長丁場でしたが、撮影中の深夜にも関わらずハッシュタグ「#飲むTENGA」はツイッタートレンドワードランキング6位までに上昇。

多くの方々の期待を集めることに成功しました。

そんな、アガること間違いなしの「TENGA NIGHT CHARGE」WEB CMは8月7日(月)公開予定です。ご期待ください!

 

製品概要

品名    : TENGA NIGHT CHARGE(テンガナイトチャージ)

分類    : 炭酸飲料(無果汁)

品番    : TED-001

本体サイズ : H104.5mm×φ53.0mm

内容量   : 190ml

賞味期限  : 製造日より12ヶ月

参考価格  : \277(税別)

発売日   : 2017年3月21日

【製品公式サイト】

https://www.tenga.co.jp/drink/night_charge/

 

 

撮影現場の様子

 

<今回のWEB CMについて:株式会社TENGA 代表取締役社長 松本光一>

「TENGA NIGHT CHARGE」通称『飲むTENGA』は飲むと元気になるドリンクです。

この商品を通じて、今の堅苦しく縮こまっている日本の社会を思いっきり元気にしたいと思っています。

そんな私達の思いを汲み取っていただき、ダイノジのお二人や、ラッパーのマチーデフさんを始めとした素晴らしいキャストの皆様、制作スタッフの方々のおかげで、とんでもない楽曲ができました!

そしてこのミュージックビデオは、強烈なエネルギーとパワーを感じる作品になると思います。

撮影現場は100人以上の方々が朝まで騒ぎ続けるという最高にバカバカしくも、熱気溢れる現場で、今の日本に必要なものを存分に表現できたんじゃないかと思います。 映像の公開が今から待ち遠しいです。

「TENGA NIGHT CHARGE」を飲んで、この映像を見て、日本中がギンギンにアガってくれることを信じています!

 

撮影現場当日のSNS投稿

 



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社 TENGA
代表者名 松本光一
業種 その他製造業

コラム

    株式会社 TENGAの
    関連プレスリリース

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域