SNSの画像を売買できるサービス「stocpics(ストックピクス)」のβ版をリリース

しくみ製作所株式会社(代表取締役:車拓哉)は、SNSの画像を売買できるサービス「stocpics(ストックピクス)」のβ版を2017年7月11日(火)にリリースいたしました。stocpicsはInstagram, Facebook, TwitterなどのSNSにアップした写真をそのまま販売できる、新しいカタチの写真素材サイトです。

しくみ製作所株式会社(代表取締役:車拓哉)は、SNSの画像を売買できるサイト「stocpics(ストックピクス)」のβ版を2017年7月11日(火)にリリースいたしました。

 

 

https://stoc.pics/

 

■ stocpicsとは

Instagram, Facebook, TwitterなどのSNSにアップした写真をそのまま販売できる、新しいカタチの写真素材サイトです。

 

■ stocpicsのセールスポイント

SNSと自動連携しているため、写真を売る側のユーザーは、時間をかけずに自動で写真を販売することができます。そのため、通常の写真素材サイトで必要な、画像をアップする手間が省けます。

また、写真を買う側のユーザーは、通常の写真素材サイトではあまり見かけない、SNSユーザーによる親近感のある写真を購入することができます。

 

■ なぜstocpicsを開発したのか

当社は、「使う人が嬉しくなるような新たな『しくみ』を作る」をコンセプトとしています。世の中にあふれているSNSの写真を有効活用することが、写真を売る人、買う人の双方が嬉しくなるような新たなしくみになると考え、開発しました。

 

※文中に記載されている会社名、商品名は各社の商標または、登録商標です。

※本書面に掲載された画像及びテキストの無断転用を禁じます。

 

本件に関するお問合わせ

しくみ製作所株式会社 セールス&マーケティング部

TEL:050-5539-9295

E-mail:sales@sikmi.com



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 しくみ製作所株式会社
代表者名 車拓哉
業種 ネットサービス

コラム

    しくみ製作所株式会社の
    関連プレスリリース

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域