アートで世界をつなげよう!私たちの愛は、すべての幸せにつながっている。

日本とニュージーランドとアメリカで描いた世界の文化や世代の違う人々の絵と私の大作をつなげて、アメリカのミシガンの国際アートプライズ展で発表します。グランドラピッドの街がアート一色になり、世界中から約50万人の人々が訪れ、約1500人のアーティストが参加します。今回それに伴い、クラウドファンディングをMOTION GALLERYから実施しています。大勢の人に知ってもらい共感してもらいサポートして頂ければ、次の大きな展覧会へと繋がり、私が表現したかった、平面作品で空間表現ができる新しいアートの展開が期待されます。

アーティスト 古川晴子

2017年7月10日

 

世界に私のアートを発信すべく、アメリカのグランドラピッドのアートプライズで作品を発表します!

クラウドファンディングを7月10日より開始

 

世界中から50万人以上の人が、訪れると言われている、ArtPrizeで有名なグランドラピッドの街です。美術館はもちろん、郵便局や病院やレストランなどがアートの展示場所になり約1500人のアーティストが、作品を発表します。私は、グランドラピッド国際空港の方に作品を展示することが決まりました。

 

私は、ニュージーランドの展覧会を機に、クライストチャーチに住んで、15年になります。4年前から、アートを子供から大人まで教えるようになり、アートで社会と関わるようになり、世界や世代の違う人々の作品と自分の大作をつなげて、平和を願う大きな作品を発表したいという思いが募っていきました。人と人との出会いが縁で、夢が叶い、今回日本とニュージーランドとアメリカで描いてもらった絵と3年かけて描き終えた私の大作をつなげて展示します。

 

https://motion-gallery.net/projects/artspace

このクラウドファンディングで、大勢の人に知ってもらい、共感してもらい、つながればいいなと思っています。私の作品のタイトルが”Your Love Connects All Happiness”です。皆様からのご支援金は、アメリカの渡航費や材料費などに使わせていただきます。

将来、たくさんの方々サポートしていただければ、次の大きな展覧会へとつながり、私が表現したかった、平面作品で空間表現ができる新しいアートの展開が期待されます。

 

本件に関するお問い合わせ

Art Space 古川晴子

Tel 010 643 3861745 harukofurukawa@hotmail.com

http://www011.upp.so-net.ne.jp/haruart/index.html



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 ArtSpace
代表者名 古川晴子
業種 エンタテインメント・音楽関連

コラム

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域