【デンマーク王室御用達時計ブランド Ole Mathiesen「オーレ・マティーセン」フェア開催中!】

約170年の歴史を誇る、洗練されていて上品なデザインの時計ブランド「オーレ・マティーセン」が、東京・丸の内にて期間限定イベントを開催しています。1845年に設立された「オーレ・マティーセン」は、デンマーク王家に時計を献上してきた歴史を持つ王室御用達ブランドです。スリムなケースと50年以上変わらないデザインを特徴とし、特に腕時計は流行にとらわれない自立した大人の装いを演出します。期間中お店で商品をお買い上げ頂いた方にはもれなく、ブランドロゴ入りクロスをプレゼントしています。この機会に、長く愛せる腕時計を選んでみては?

デンマーク王室御用達の時計ブランド Ole Mathiesen「オーレ・マティーセン」。

 

ただいま開催中のフェアは、いくつかの商品バリエーションを揃えて見られる数少ないチャンスです。

また、日本だけの特別限定版として、耐久性に優れたコードバンベルトの腕時計もご紹介しています。

 

東京駅から徒歩2分ほどの新丸の内ビルディング 1F「デルフォニックス丸の内店」にて、7月31日(月)までの期間限定イベントですので、ぜひこの機会にお立ち寄りください。

 

-「オーレ・マティーセン」について-

1845年に設立され、デンマーク王家に時計を献上してきた歴史を持つ王室御用達ブランドです。

スリムなケースと50年以上変わらないデザインを特徴とし、特に腕時計は流行にとらわれない自立した大人の装いを演出します。

 

【会期】6月30日(金)〜7月31日(月)

【場所】デルフォニックス丸の内店  03-3287-5135

東京都千代田区丸の内1-5-1 新丸の内ビルディング 1F

www.delfonics.com/shop

 

(店内ガラスケース内にて展示中)

 

期間中お店で商品をお買い上げ頂いた方にはもれなく、ブランドロゴ入りクロスをプレゼントしています。

この機会に、長く愛せる腕時計を選んでみては?

もちろんギフトとしてお世話になっている方や、家族へのプレゼントにも喜ばれる逸品です。

 

 



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社ピーオーエス
代表者名 佐藤 芳正
業種 商社・流通業

コラム

    株式会社ピーオーエスの
    関連プレスリリース

    株式会社ピーオーエスの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域