外国人求人サイトの「ワールドジョブジャパン」

語学スキルを必要とする企業様に向けた求人サイトのワールドジョブジャパンがスタートしました。無料で利用することが出来る求人サイトとなっております。

 

 

外国人の求人に特化したワールドジョブジャパンがスタートしました。

 

外国語を使えるスタッフを探している企業の方や、語学スキルを活かした就職先を見つけたいと考えている方々に向けたサービスとなっております。

 

日本全国の企業様を対象にしたサービスで、基本的な使用料は無料でご利用いただくことが可能です。

入会金や月額費など一切不要です。

 

 

また、通常の求人サイトのように、仲介手数料などは一切掛からないシステムとなっておりますので、

リーズナブルに求人を行いたい企業様には最適なサービスです。

 

また、外国語スキルを持った方を対象にした求人サービスですので、

ターゲットを絞った効率の良い求人を行いたい企業様にオススメです。

 

シンプルで使いやすいシステムとなっておりますので、面倒な手続きなしで、すぐに求人情報を公開することが出来ます。

 

スタート間もないサービスですが、今後更にシステムを拡張して、より効果的な求人サイトに発展させていく予定です。

 

 

外国人求人サイトのワールドジョブジャパンで、理想にあった人材を見つけてみてください。

 

 

ワールドジョブジャパン公式サイト

http://xn--gmqa754dm8bh91b.asia/



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 有限会社角筈
代表者名 朝賀國雄
業種 ファッション・ビューティー

コラム

    有限会社角筈の
    関連プレスリリース

    有限会社角筈の
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域