7月8日より、『さすらいのカンテキ 蒲田西口酒場』にて、16時〜19時のご来店で「南国フルーツポーク盛り合わせ」が無料になるキャンペーンを開催!

株式会社D&C(本社:東京都江戸川区、代表取締役:田中)は、2017年7月8日(土)〜7月31日(月)の期間限定で、蒲田バル横丁内の焼肉店『さすらいのカンテキ 蒲田西口酒場』にて、16時〜19時のご来店のお客様を対象に、SNS投稿で「さすらいの南国フルーツポーク盛り合わせ」が無料になるキャンペーンを開催いたします。是非この機会に、お早めのご来店で、普通の豚肉の30倍もの甘み成分を含む「南国フルーツポーク」をお楽しみください。

飲食事業を展開する株式会社D&C(本社:東京都江戸川区、代表取締役:田中)は、蒲田バル横丁内の焼肉店『さすらいのカンテキ 蒲田西口酒場』にて、16時〜19時のご来店のお客様を対象に、SNS投稿で「さすらいの南国フルーツポーク盛り合わせ」が無料になるキャンペーンを開催いたします。キャンペーンは、2017年7月8日(土)〜7月31日(月)の期間限定です。

 

「さすらいの南国フルーツポーク」は、パインの搾りかすやバナナの皮を飼料として育てられた豚です。甘み成分が普通の豚肉の約30倍で、口に入れると甘さが広がります。盛り合わせでは、ヒレ・ロース・肩ロースをご用意しております。塩焼きとタレ焼きを選ぶことができますが、塩を選ぶと、より強く甘みを感じていただけます。

 

是非この機会に、お早めのご来店で当店イチオシの「南国フルーツポーク」をお楽しみください。

 

 

 

■「さすらいの南国フルーツポーク盛合せ」無料キャンペーン詳細

内容:「さすらいの南国フルーツポーク盛合せ」を無料で提供

対象:16時〜19時にご来店のお客様

開催期間:2017年7月8日(土)〜7月31日(月)

開催店舗:『さすらいのカンテキ 蒲田西口酒場』

注意事項:1組につき1皿

     1ドリンク1オーダー必須

     SNS投稿必須

 

■『さすらいのカンテキ 蒲田西口酒場』メニュー紹介

 

蒲田駅から徒歩2分、蒲田バル横丁内の『さすらいのカンテキ 蒲田西口酒場』は、A4ランク以上の国産黒毛和牛や果物を餌に育った南国フルーツポークなど、品質にこだわったお肉をふらっと気軽に楽しんでいただける大衆焼肉店です。横丁らしいワイワイ賑やかな雰囲気の中で、お肉やお酒をお楽しみください。

 

「さすらいの5種盛り」 1,580円

一頭買いした国産牛から、肩ロースやリブロースなどの部位を盛り合わせにします。パインを飼料にしているため、甘みが強いです。一頭買いしているからこそ、霜の振り方もよく、ほどよく脂がのった良質なお肉の盛り合わせをこの価格で提供することができました。

つけダレは、高級焼肉店で使っているものと同じものに九条ねぎをたっぷり入れてご用意させていただいております。さっぱりとしたポン酢ベースのもみだれとの相性も良く、タレがお肉の美味しさを引き立てます。

 

「らっきょキムチ」 380円

甘酢に漬けたらっきょをキムチで味付けした一品です。らっきょが苦手な方でも召し上がれるほど、特有の臭みがありません。京都に本社を構えているため、箸休めの漬物にもこだわっております。

 

「生マッコリ」 480円

生マッコリは添加剤が入っているものが多いですが、当店で出しているものには入っておりません。

口に含んだ瞬間、豊かな風味が広がり、とても飲みやすいです。

 

■『さすらいのカンテキ 蒲田西口酒場』内観

 

 

■店舗情報

店舗  : さすらいのカンテキ 蒲田西口酒場

住所  : 〒144-0051 東京都大田区西蒲田7丁目4−3 蒲田バル横丁内

アクセス: 蒲田駅から徒歩2分

TEL   : 070-4444-8907

HP   : http://gourmet-landingpage.net/kamata/

 



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社D&C
代表者名 田中 美和
業種 外食・フードサービス

コラム

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域