プレスリリース配信・PR情報サイト。利用企業数53,000社の実績で国内NO.1

詳細検索
このエントリーをはてなブックマークに追加
W印刷する

デュシタニ バンコク 最終営業日を決定 特別キャンペーンで新たな一章に向けスタート

デュシット インターナショナルPR事務局

! 2017年7月3日 15時

タイを拠点とする世界的ホスピタリティカンパニー デュシット インターナショナルは、そのフラッグシップホテルであるデュシタニ バンコクが2018年4月16日に現在の形での最終営業日を迎えると発表しました。これにより同ホテルの48年に亘る実り多き第一章が幕を降ろすことになります。

タイを拠点とする世界的ホスピタリティカンパニー デュシット インターナショナルは、そのフラッグシップホテルであるデュシタニ バンコクが2018年4月16日に現在の形での最終営業日を迎えると発表しました。これにより同ホテルの48年に亘る実り多き第一章が幕を降ろすことになります。

尚、デュシタニ バンコクでは、同ホテルのおもてなしの伝統やバンコクを代表する老舗ホテルとしての歩みを記念し、お客様の長年のご愛顧への感謝の気持ちを込めて、スペシャルイベントやキャンペーンを開催致します。また、これらの企画を通じ同ホテルがタイの観光業に与えた影響を振り返ると同時に、来る2022年に最新複合施設の一部としてどの様に生まれ変わり、歴史が引き継がれて行くのかを発信してまいります。

今回のハイライトの一つは、「ウェディング・メモリーズ」キャンペーンです。これは、デュシタニ バンコクが開業した1970年以降同ホテルで結婚披露宴を行った全てのカップルを対象に、ホテルでの3品のコースランチ又はディナーを無償でご提供するもので、お食事前にお二人の披露宴の写真を提示いただくだけでキャンペーンに参加していただけます。

またご参加のカップルには、「Thai Way of Life: The Dusit Cookbook」(デュシットの料理本)と、今から2018年4月15日までの期間ご利用頂けるお食事代金27%オフの優待カード(アラカルト料理とインターナショナルブッフェに適用) をプレゼント致します。

尚、2017年12月31日までに正規ホテルウェブサイト (www.dusit.com) 経由で宿泊を予約されたお客様には、デュシットのベストレートの確約、また空室状況によりご用意が可能な場合、次の客室タイプへの無償アップグレードをご提供致します。更には午前6時以降のアーリーチェックイン並びに午後6時までのレイトチェックアウト、お一人様1日1枚のBTSスカイトレイン乗車券などの特典もご用意しております。

また2017年10月31日までの宿泊を同年8月31日までに予約されたお客様には、1泊4,800バーツの特別料金(2名様分の朝食込み)にてスーペリアルームをご提供致します。こちらは空室状況によりお部屋のご用意が可能な場合、デュシットルーム(広さ60平米、リビングルーム付きエグゼクティブスイート)への無償アップグレードがございます。

同社名誉会長のタンプーイン・チャナット・ピヤウイが1970年2月27日に開業したデュシタニ バンコクは、当時バンコクで最も背の高い建物であり一番大きなホテルでした。首都の新しいランドマークとして、同ホテルはタイの伝統的な価値観をベースとした五つ星のおもてなしを創造し、バンコクに新しい観光の時代を招き入れ、外食・エンターテインメント、そして結婚披露宴の在り方にまでも変革をもたらしました。

「デュシタニ バンコクは、その歴史を共有する全ての人にとっての永遠のアイコンです。このホテルの輝かしい成功の歴史に貢献して下さった全ての方々に心より感謝申し上げます。」とデュシタニ バンコクのゼネラルマネージャー スカンヤ ジャンチュー (Ms Sukanya Janchoo, General Manager of Dusit Thani Bangkok) は述べました。「今回の一連のイベントやキャンペーンは、デュシタニ バンコクのお客様、スタッフ、ステークホルダーの皆様への感謝の気持ちを込めて企画したものです。また、同ホテルの新たな一ページにおいても必ず受け継がれるその豊かな伝統を祝すものでもあります。デュシタニの歴史はこれからも紡がれて行きます。」

 

新しいデュシタニ バンコクは、セントラル パタナ パブリック カンパニー (Central Pattana Public Company Limited) とのパートナーシップのもと開発が進められる複合施設の一部として生まれ変わります。同施設では、住居、商業エリア、オフィス、そして広い緑地なども併設されます。また現在のホテルを彩る木々の多くがそのまま生かされ、職人達の手による独特なチーク材の内装、歴史ある装飾品類、お馴染みの尖塔も新しい施設のデザインに組み込まれる予定です。

 

新ホテルの建設準備にあたり、本開発プロジェクトはラーマ4世通りに面した現デュシタニ バンコクの隣接地(現在は廃ビルが並ぶ)からスタートします。新ホテルは2022年に完成、その他の施設は2024年までの完成が予定されています。

ご案内のイベントやキャンペーンの詳細についてはwww.dusit.com/48anniversary をご覧下さい。



記者の方はこちら

ログインすると記者の方限定で公開されているお問い合わせ先や情報がご覧いただけます

このプレスリリースを応援している人

こちらもおすすめ!関連プレスリリース

カテゴリ一覧

企業情報

企業名

デュシット インターナショナルPR事務局

代表者名

齋藤卓路

業種

旅行・観光・地域情報

プレスリリース情報

ジャンル

旅行・観光・地域情報

カテゴリ

その他

この企業の関連プレスリリース

ミレニアル思考旅行者をターゲットに新たなホテルブランドを発表
! 2018年4月6日 11時
デュシット インターナショナル/レストランとホスピタリティ教育事業で評価を得て2018年も好調な滑り出し
! 2018年2月19日 12時
30周年を迎えたデュシタ ニ ラグーナ プーケット 大規模リノベーションを経て一新された施設を公開
! 2018年2月10日 10時
デュシタニ バンコク、新生ホテルの更なるバリューアップを目指し2018年は通年営業
! 2018年1月16日 14時
オートグランドール グローバルホテルアワード 2017 デュシット インターナショナルのホテルが複数部門で受賞
! 2017年11月20日 12時

この企業のプレスリリースをもっと見る

応援している人

このプレスリリースを応援する

応援するとは?

プレスリリースを受信したい方はこちら プレスリリースを配信したい方はこちら

プレスリリース詳細検索

キーワード

配信日(期間)

年  月  日 〜 年  月 

リリースカテゴリ

リリースジャンル

地域

ページトップに戻る