プレスリリース配信・PR情報サイト。利用企業数47,000社の実績で国内NO.1

詳細検索
このエントリーをはてなブックマークに追加

磁石の常識を覆した、特許取得の磁気「パワーマグネット」で顔からほぐす肩こり整体(フェイスセラピー)を提供開始

パワーマグネット整体院(生体磁気カイロプラクティック)

! 2017年7月4日 10時

パワーマグネット整体院(生体磁気カイロプラクティック)特許取得の磁気「パワーマグネット」で顔からほぐす肩こり整体を提供開始- 磁石は表がN極なら裏はS極、したがって同極が反発することは、自然界の常識です。この磁石の常識をつくがえした「パワーマグネット」は、全方向に吸着面だけになった次世代磁気です。この特許取得の磁気を使った「パワーマグネット整体院」で行う、肩こり整体(フェイスセラピー)は日本で始めての顔面筋膜の癒着を瞬時にはがし、骨の際から輝きを取り戻す日本で始めてのセラピーです。http://www.woody-world.jp

パワーマグネット整体院(生体磁気カイロプラクティック)特許取得の磁気「パワーマグネット」で顔からほぐす[肩こり整体(フェイスセラピー)を提供開始- 磁石は表がN極なら裏はS極、したがって同極が反発することは、自然界の常識です。この磁石の常識をつくがえした「パワーマグネット」は、全方向に吸着面だけになった次世代磁気です。この特許取得の磁気を使った「パワーマグネット整体院」で行う、肩こり整体(フェイスセラピー)は日本で始めての顔面筋膜の癒着を瞬時にはがし、骨の際から輝きを取り戻す日本で始めてのセラピーです。http://www.woody-world.jp

 

【背景】

特許取得「パワーマグネット」は、より多くの方の健康と美容を実現するために、17年の歳月をかけ、また15回以上の試作を経て完成しました。 このパワーマグネットでのセラピーは、見た目的な美しさの追求のみならず、女性特有の更年期や自律神経、ホルモンバランス、体調不良の問題を助ける、解決策のツールを生み出すことに成功しました。

【製品・サービスの概要】

自然界の常識では、磁石は表がN極なら裏はS極、したがってNとN、SとSの同極は反発する。このパワーマグネットは磁石の常識を覆した、全方向が吸着面だけになった次世代磁気です。この磁気を使った日本で始めてのフェイスセラピーは、顔面筋膜の癒着を瞬時にはがし、骨の際から輝きを取り戻す新しいフェイスセラピーです。また、同時に全身の血流・リンパ・神経の流れを同時につけることができます。

※美容と健康に興味のある全ての方へ、パワーマグネット整体グループで提供しています。 パワーマグネット顔からほぐす肩こり整体(フェイスセラピー)¥6.000円(税別)

 

<3つの特徴>

1、パワーマグネットで、手ではがすのが難しい顔の奥の筋膜をはがす筋膜リリースができる。

 

顔は年齢とともにシワができたり、歳を感じさせる要素が多くなります。顔のたるみには、顔だけを調整するのではなく、顔の筋膜の凝り固まりを治したり、頭蓋骨を調整したり、顔への負担がかかる姿勢のゆがみを足元や骨盤を正すことで、顔の若返りにつながる全身のあらゆる歪みを解消します。

 

2、パワーマグネットで、どんなに硬い関節可動域も1回で劇的に変わる。

 

関節可動域の低下は、姿勢の歪み、特に高齢者に見られる歪みは多くの場合、関節可動域の低下が関連します。パワーマグネットでは、関節の歪みもボキボキせずに安全に動かしていくことができます。関節が動くことで、、関節内の老廃物の蓄積も防ぐことができ、若返りにつながります。3、インナーマッスルの凝り固まりを血液・リンパ・神経の流れを同時に流しながら改善することができる。

 



記者の方はこちら

ログインすると記者の方限定で公開されているお問い合わせ先や情報がご覧いただけます

このプレスリリースを応援している人

こちらもおすすめ!関連プレスリリース

カテゴリ一覧

企業情報

企業名

パワーマグネット整体院(生体磁気カイロプラクティック)

代表者名

鈴木祥裕

業種

医療・健康

プレスリリース情報

ジャンル

医療・健康

カテゴリ

製品

応援している人

このプレスリリースを応援する

応援するとは?

プレスリリースを受信したい方はこちら プレスリリースを配信したい方はこちら

プレスリリース詳細検索

キーワード

配信日(期間)

年  月  日 〜 年  月 

リリースカテゴリ

リリースジャンル

地域

ページトップに戻る