磁石の常識を覆した、特許取得の磁気「パワーマグネット」で顔からほぐす肩こり整体(フェイスセラピー)を提供開始

パワーマグネット整体院(生体磁気カイロプラクティック)特許取得の磁気「パワーマグネット」で顔からほぐす肩こり整体を提供開始- 磁石は表がN極なら裏はS極、したがって同極が反発することは、自然界の常識です。この磁石の常識をつくがえした「パワーマグネット」は、全方向に吸着面だけになった次世代磁気です。この特許取得の磁気を使った「パワーマグネット整体院」で行う、肩こり整体(フェイスセラピー)は日本で始めての顔面筋膜の癒着を瞬時にはがし、骨の際から輝きを取り戻す日本で始めてのセラピーです。http://www.woody-world.jp

パワーマグネット整体院(生体磁気カイロプラクティック)特許取得の磁気「パワーマグネット」で顔からほぐす[肩こり整体(フェイスセラピー)を提供開始- 磁石は表がN極なら裏はS極、したがって同極が反発することは、自然界の常識です。この磁石の常識をつくがえした「パワーマグネット」は、全方向に吸着面だけになった次世代磁気です。この特許取得の磁気を使った「パワーマグネット整体院」で行う、肩こり整体(フェイスセラピー)は日本で始めての顔面筋膜の癒着を瞬時にはがし、骨の際から輝きを取り戻す日本で始めてのセラピーです。http://www.woody-world.jp

 

【背景】

特許取得「パワーマグネット」は、より多くの方の健康と美容を実現するために、17年の歳月をかけ、また15回以上の試作を経て完成しました。 このパワーマグネットでのセラピーは、見た目的な美しさの追求のみならず、女性特有の更年期や自律神経、ホルモンバランス、体調不良の問題を助ける、解決策のツールを生み出すことに成功しました。

【製品・サービスの概要】

自然界の常識では、磁石は表がN極なら裏はS極、したがってNとN、SとSの同極は反発する。このパワーマグネットは磁石の常識を覆した、全方向が吸着面だけになった次世代磁気です。この磁気を使った日本で始めてのフェイスセラピーは、顔面筋膜の癒着を瞬時にはがし、骨の際から輝きを取り戻す新しいフェイスセラピーです。また、同時に全身の血流・リンパ・神経の流れを同時につけることができます。

※美容と健康に興味のある全ての方へ、パワーマグネット整体グループで提供しています。 パワーマグネット顔からほぐす肩こり整体(フェイスセラピー)¥6.000円(税別)

 

<3つの特徴>

1、パワーマグネットで、手ではがすのが難しい顔の奥の筋膜をはがす筋膜リリースができる。

 

顔は年齢とともにシワができたり、歳を感じさせる要素が多くなります。顔のたるみには、顔だけを調整するのではなく、顔の筋膜の凝り固まりを治したり、頭蓋骨を調整したり、顔への負担がかかる姿勢のゆがみを足元や骨盤を正すことで、顔の若返りにつながる全身のあらゆる歪みを解消します。

 

2、パワーマグネットで、どんなに硬い関節可動域も1回で劇的に変わる。

 

関節可動域の低下は、姿勢の歪み、特に高齢者に見られる歪みは多くの場合、関節可動域の低下が関連します。パワーマグネットでは、関節の歪みもボキボキせずに安全に動かしていくことができます。関節が動くことで、、関節内の老廃物の蓄積も防ぐことができ、若返りにつながります。3、インナーマッスルの凝り固まりを血液・リンパ・神経の流れを同時に流しながら改善することができる。

 



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 パワーマグネット整体院(生体磁気カイロプラクティック)
代表者名 鈴木祥裕
業種 医療・健康

コラム

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域