鎌倉彫金工房、HP掲載の作品事例が2,700件を突破

結婚指輪・婚約指輪が手作りできる鎌倉彫金工房は、弊社ホームページにおける掲載作品事例数が2,700件を突破したことをお知らせします。鎌倉彫金工房では、この作品事例ひとつひとつを、お客様にご満足いただけた証として、さらなる充実を図るとともに、おふたりの愛をかたちにする手づくり結婚指輪、手づくり婚約指輪で、かけがえのない楽しい時間を提供し続けてまいります。

 

株式会社鎌倉彫金工房(所在地:神奈川県鎌倉市、代表取締役社長:嶋﨑真也、以下鎌倉彫金工房)は、弊社ホームページにおける掲載作品事例数が2,700件を突破したことをお知らせします。

 

■世界にひとつの手作り指輪、鎌倉彫金工房

鎌倉彫金工房は、結婚指輪・婚約指輪が手作りできる工房です。「シンプルで永く愛せるデザイン」をコンセプトとして、金属の棒から作る鍛造法を採用し、シンプルなデザインと作業工程により、手先に自信がなくても2〜3時間で完成度の高い仕上がりに。指輪は作った当日にお持ち帰りいただけます。

※2週間ほどのお預かりとなる場合もあります。

 

2015年の開業から、おふたりで結婚指輪を作られるカップルの方や、パートナーへのサプライズとしておひとりで作られる方などに多くご来店いただき、今後は新店舗を含めた業務拡大も計画しております。

 

■先輩作品が、2,700件を突破!

このたび、鎌倉彫金工房は、弊社ホームページ内の「先輩作品集」における掲載作品事例数が2,700件を突破したことをお知らせします。

 

「先輩作品集」(http://kamakura-chokin.com/gallery_)は、お客様が今までに鎌倉彫金工房にて手作りされた結婚指輪または婚約指輪を紹介しているページです。プラチナ、イエローゴールドといった素材や、平打、甲丸といったデザイン、リング幅、石の有無などで絞り込んで検索ができます。鎌倉彫金工房へ来店を検討されている方や来店予定の方には、結婚指輪や婚約指輪のデザインを決めていただく際のご参考としてご活用いただいており「作品集が豊富だったので、実際に自分が作りたい指輪の想像が具体的にできた」とのご感想も頂戴しております。

 

2,700件という多くの事例を掲載できた背景として、近年のハンドメイドブームに象徴される、所有欲を満たす「モノ消費」から体験や思い出など目に見えない価値を重視する「コト消費」へと消費志向が変化していることが挙げられます。

 

鎌倉彫金工房では、この「先輩作品集」をお客様にご満足いただけた証として、さらなる充実を図るとともに、おふたりの愛をかたちにする手づくり結婚指輪、手づくり婚約指輪で、かけがえのない楽しい時間を提供し続けてまいります。

 

■先輩作品集(作品事例)

http://kamakura-chokin.com/gallery_

 

■鎌倉彫金工房について

会社名:株式会社鎌倉彫金工房

所在地:〒248-0012 神奈川県鎌倉市御成町6-1

設立:2015年

代表者:代表取締役社長 嶋﨑真也

従業員数:6人

URL:http://kamakura-chokin.com

 

■本件に関するお問い合わせ先

株式会社鎌倉彫金工房 担当:嶋﨑

TEL:0467-55-9388

Email:recruit@kamakura-chokin.com



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

このプレスリリースを
応援してるユーザー

企業情報

企業名 株式会社鎌倉彫金工房
代表者名 嶋﨑 真也
業種 エンタテインメント・音楽関連

コラム

    株式会社鎌倉彫金工房の
    関連プレスリリース

    株式会社鎌倉彫金工房の
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • slack
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    リリースカテゴリ

    リリースジャンル

    地域