たるんだ肌をリフトアップ!メスを使わない「シルエットソフト」

※このリリースは外部サービスとの提携により当サイトで配信している案件のため、内容や形式が当サイトのリリース配信基準とは異なる場合があります。

たるんだ頬やフェイスラインをリフトアップ!小顔効果も期待できる!メスを使わない、糸によるリフトアップ術「シルエットソフト」誕生

ガーデンクリニックのプレスリリース見出し画像
ここ数年は年齢不詳の美魔女が急増中。年齢を重ねてもきれいでいたい女性&男性は増えつつあり、美容医療の分野ではダウンタイムの少ない若返り治療のニーズは年々高まりつつあります。つまり手軽にリフトアップが叶う施術が求められているというわけです。そこでガーデンクリニックでは、患者さまからの声を反映し、効果も高く、ダウンタイムも少ない糸によるリフトアップ治療「シルエットソフト」をこの度導入しました。

シルエットソフトは、メスを使わずに、顔に糸を挿入することで立体的にリフトアップを叶える治療です。円錐状の吸収性バイオコーンにより組織を立体的に引き上げるため、高いリフトアップ効果が期待できます。挿入したバイオコーンは8〜10ヶ月、糸は18ヶ月程度で体内に吸収されるので安心です。糸が完全に吸収された後も周囲の組織とコラーゲン生成が促進されるので、長期にかけて肌の再生&美肌効果が続きます。たるみの状態により両頬で4〜8本の糸を使用。本数が多いほどリフトアップ効果や持続期間も高くなります。肌を切開しないためダウンタイムや腫れが少ないのが大きな特徴です。これまでリフトアップレーザーなどを試してみて効果に納得が行かなかった人こそ、シルエットリフトに是非トライしてみてください。満足の行く結果を期待できるはずです。フェイスラインや頬のたるみに悩んでいる人は、ぜひ一度カウンセリングにお越し下さい。


【治療メニュー】
◼︎シルエットソフト
メスを使わずに、顔に糸を挿入することで立体的なリフトアップを実現します。

<特徴>
・向かい合うように並んだ円錐状のバイオコーンにより組織を引き上げるため、高いリフトアップ効果が期待できます。
・メスを使わずに顔に糸を挿入するので、ダウンタイムが少なく手軽にリフトアップが可能です。
・糸が吸収された後もコラーゲン生成が促進されるので、肌の再生&美肌効果が続きます。


【美容外科ガーデンクリニックについて】
全国6院(池袋・品川・横浜・名古屋・大阪・福岡)に展開する美容整形専門クリニックです。脂肪吸引、豊胸手術を得意とし、他にも様々な美しさを実現へ導く美容外科施術を行っています。美しくなりたい。

いつまでも若々しくいたい。そんなお一人お一人の純粋な気持ちを真摯に受け止め、また当院で施術を受けられた皆様がいつまでも輝き続けるよう、美のパートナーとして末永くお付き合いをさせて頂けるよう、お悩みと真剣に向き合い本物の医療を提供しております。

--------------------------------------------------------

【クリニック概要】
美容外科 ガーデンクリニック
東京都豊島区南池袋2-26-6 島倉ビル3・4F
TEL:0800-814-3646
URL:http://www.garden-clinic.net/

ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 ガーデンクリニック
代表者名 大庭英信
業種 ファッション・ビューティー

コラム

    ガーデンクリニックの
    関連プレスリリース

    ガーデンクリニックの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域