いびきに悩む人必見!切らずに治すレーザーによる最新いびき治療がスタート!

※このリリースは外部サービスとの提携により当サイトで配信している案件のため、内容や形式が当サイトのリリース配信基準とは異なる場合があります。

ガーデンクリニックでは、切らずに治す最新いびき治療「ナイトレーズ」を開始しました。

ガーデンクリニックのプレスリリース見出し画像
意外と悩んでいる人が多いいびき。眠っているときは当然、無意識のため本人は自覚がありません。しかし、家族やパートナーから「お前のいびきで寝られない」「すごいいびきをかいていたよ」などと言われて悩んでいる人も多いと思います。一緒に眠っている人へ申し訳ない気持ちや罪悪感を感じるだけでなく、さらには友人との旅行など、いびきを聞かれることへの不安や恥ずかしさといった気持ちも大きくなってしまいます。たくさんお酒を飲んでしまった日や、疲れがたまっている時など、時々いびきをかく程度なら良いのですが、慢性的ないびきや周りに迷惑をかけるほどの大きないびきになると、自身も睡眠の質が悪くなり寝不足気味になったり、恥ずかしいという気持ち以上に、健康面にも大きな影響を与えることもあるので、たかがいびきと侮らずしっかりと治療をすることが大切になります。

これまで周囲から指摘され、いびきが気になっていたけど、なかなか手術に踏み切れなかった人も多いのではないでしょうか? そんな方に朗報です。ガーデンクリニックでは、麻酔不要・ノーダウンタイムのヤグレーザーによる画期的ないびき治療「ナイトレーズ」を開始しました。いびきの原因の多くは、睡眠中に口蓋垂の周辺部分が気道を塞いでしまうことにあります。レーザーを口の中の軟口蓋や口蓋垂に照射し、緩んだ組織を引き締めることで、いびきと睡眠無呼吸を改善。従来のレーザーのように組織を切り取らないため、麻酔の必要もありません。時間は20~30分程度で、治療中はチクチクとした刺激を多少は感じるものの痛みは一切なし。術後すぐに飲食も可能です。治療を受けた多くの人は、結果に満足しており、睡眠の質が向上するなど、快適な生活をおくれるようになったと喜ばれています。いびきは男性に多い症状と思われがちですが、実際は女性にも多く見受けられます。ガーデンクリニックは女性も多く来院していますので、恥ずかしがらずにぜひ一度ご相談ください。

【治療メニュー】
◼︎いびき治療
当院の最新いびき治療なら、切開・縫合の必要もなくレーザーで口蓋垂を引き締めることでいびきを解消します。

<特徴>
・レーザー治療なので切開・縫合の必要がありません。
・痛みもほぼありませんので麻酔は不要です。
・ダウンタイムは短く、当日から食事もしていただけます。


【美容外科ガーデンクリニックについて】
全国6院(池袋・品川・横浜・名古屋・大阪・福岡)に展開する美容整形専門クリニックです。脂肪吸引、豊胸手術を得意とし、他にも様々な美しさを実現へ導く美容外科施術を行っています。美しくなりたい。

いつまでも若々しくいたい。そんなお一人お一人の純粋な気持ちを真摯に受け止め、また当院で施術を受けられた皆様がいつまでも輝き続けるよう、美のパートナーとして末永くお付き合いをさせて頂けるよう、お悩みと真剣に向き合い本物の医療を提供しております。

--------------------------------------------------------

【クリニック概要】
美容外科 ガーデンクリニック
東京都豊島区南池袋2-26-6 島倉ビル3・4F
TEL:0800-814-3646
URL:http://www.garden-clinic.net/

ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 ガーデンクリニック
代表者名 大庭英信
業種 ファッション・ビューティー

コラム

    ガーデンクリニックの
    関連プレスリリース

    ガーデンクリニックの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域