CHANVRE(シャンブル)の多機能オーガニックバーム「ヘンプ・ナチュラルバーム」新発売!!

オーガニックヘンプコスメのCHANVRE(シャンブル)は、生活のあらゆるシーンで活用できる「ヘンプ・ナチュラルバーム」を2017年6月12日から販売開始いたしました。近年、キレイと元気を叶えるスーパーフードとして注目を浴びているヘンプ(麻)。CHANVRE(シャンブル)は、「ヘンプ(麻)」という日本古来から伝わる伝統的な植物のちからに注目し、その植物の特徴を活かしたうえで、日本人の肌質を研究し国内でつくられたナチュラルコスメブランドです。「ヘンプ・ナチュラルバーム」は、オーガニックヘンプシードオイルやシアバター、ホホバオイルなど天然由来成分だけでできています。肌質を選ばず、お子様からお年寄り、性別を問わずどんな方にも便利にお使いいただける、多機能のオーガニックバームです。

オーガニックヘンプコスメの株式会社シャンブル(東京都世田谷区:代表取締役:塩田恵)は生活のあらゆるシーンで活用できる「ヘンプ・ナチュラルバーム」を2017年6月12日から販売開始いたしました。

ヘンプ・ナチュラルバーム https://chanvre.shop-pro.jp/?pid=118229611

 

 

ヘンプ・ナチュラルバーム開発の背景

 

シャンブルはこれまでヘンプシードオイルをメインとしたコスメを開発してまいりました。その中で、お客様からボディケアにも使えるバームを開発してほしいとのお声を多数いただいたことから、この度「ヘンプ・ナチュラルバーム」を開発いたしました。

「ヘンプ・ナチュラルバーム」はヘンプオイルやシアバターなどをたっぷり配合し、天然由来成分だけでできています。肌質を選ばず、お子様からお年寄り、性別を問わずどんな方にも便利にお使いいただけます。

 

ヘンプ・ナチュラルバームの特徴

 

1.全身に使える

顔・体・リップ・爪・髪と全身にお使いいただけるマルチユースな万能バームです。

お手入れの最後に加えるだけで乾燥などの外的刺激からお肌を保護します。

 

2.肌なじみよくさらっとした使用感

ヘンプシードオイル配合で肌なじみがよくさらっとした使用感で、お肌をしっとりなめらかに保ちます。

 

3.天然由来成分100%

必須脂肪酸の豊富なヘンプシードオイルと、肌の保湿力やバリア機能を高めるシアバター・ミツロウ、さらにオリーブオイル・ホホバオイルがお肌に潤いと柔らかさをもたらします。

天然由来成分100%でお子様からお年寄りまで安心してお使いいただけます。

 

<ヘンプ・ナチュラルバーム商品詳細>

・内容量:28g

・販売価格:¥2,500(税抜)

・全成分:シア脂、ミツロウ、アサ種子油*1、オリーブ果実油、ホホバ種子油*2、 ローズマリー油、ラベンダー油、トコフェロール*3

*1オーガニック麻の実100%使用 *2オーガニックホホバオイル使用*3トコフェロール:天然ビタミンE(製品の酸化防止剤として)

 

 

■オーガニックヘンプコスメ・株式会社シャンブル

〒155-0032 東京都世田谷区代沢5-32-5-404

Tel:03-6450-7381 FAX:03-6450-7382

URL:http://chanvre.jp/

<ブランドコンセプト>

国産オーガニックヘンプコスメ・CHANVRE(シャンブル)

【スーパーフードコスメ・Hemp Beauty(ヘンプビューティ)】

~オイルなのにサラサラで瑞々しい それが麻(ヘンプ)コスメの魅力~

近年、キレイと元気を叶えるスーパーフードとして注目を浴びているヘンプ(麻)。

ヘンプとは、麻のこと。馴染みのない植物かも知れませんが、日本では古くから繊維や神事、食材としても使われ、麻と共に生活と文化を築いてきた歴史があります。そんなヘンプを、日々の食事やライフスタイルに取り入れることで、キレイとゲンキを叶えてくれる!と、健康志向の方や美を気遣う女性たちの間で、注目されています。

シャンブルは、「ヘンプ(麻)」という日本古来から伝わる伝統的な植物の美容効果に注目し、その植物の特徴を活かしたうえで、日本人の肌質を研究し国内でつくられたナチュラルコスメブランド。

豊かな自然あふれるカナダの広大な土地で太陽の光をたっぷり浴びて、大空に向かって真っすぐにすくすくと育つヘンプ(麻)。その実からできたヘンプオイルには、人の美と健康をつくる『必須脂肪酸』が、とても豊富に、そして理想的なバランスで含まれています。この生命力あふれた植物の可能性を最大限に活かし、日本人の肌質に合わせたコスメを国内で製造しています。

オーガニックの麻の実から抽出した「ヘンプシードオイル(麻の実油)」と、アロマやハーブを融合させた、

植物の奏でる優雅な美の世界を、あなたのお肌と心にお届けします。

 



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社シャンブル
代表者名 塩田 恵
業種 ファッション・ビューティー

コラム

    株式会社シャンブルの
    関連プレスリリース

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域