現役医療従事者における、医療記事監修を実現「GRAPTA(グラプタ)」をリリース

身近な疑問が多数ある医療・介護の中ではあるものの、「専門用語ばかりで理解するのが大変。」「もっと身近なことを聞きたい。」「ネットの情報は正しいのか」など、疑問に思うこと・心配に思うことに対して、現役の医療従事者がお答えします。既にある記事に対しての監修から新規の記事制作&監修まで対応可能です。開始時現在、当社独自で契約をしている医療従事者は40 名を超えており、今後も医師に限らず専門家を増員予定です。

株式会社AKATSUKI(本社:東京都渋谷区 代表取締役 熊谷拓也)は、現役の医師をはじめとした看護師・臨床工学技士や介護福祉士などの専門家による記事監修サービスの提供を6月20日より開始いたしました。

 

身近な疑問が多数ある医療・介護の中ではあるものの、「専門用語ばかりで理解するのが大変。」「もっと身近なことを聞きたい。」「ネットの情報は正しいのか」など、疑問に思うこと・心配に思うことが多々あるかと思います。

そんな声にお応えできる情報をご提供できるようになればとの願いを込めて、開始したサービスです。

 

開始時現在、当社独自で契約をしている医療従事者は40 名を超えており、今後も医師に限らず専門家を増員予定です。

・サービス名:GRAPTA(グラプタ)

・URL:http://www.grapta.jp/

・開設時専属医療従事者:医師をはじめとした医療従事者は40 名

・GRAPTA(グラプタ)とは

日ごろから臨床の現場で皆様の治療にあたっております現役の医療従事者による、医療記事監修を行うことにより、より質の高い記事監修をご提供させていただきます。

 

以上

 

「正しい情報」をお伝えすることで、より多くの人のQOL(クオリティオブライフ)の向上の一端を担えれることを願っております。

 

本件に関するお問い合わせ先

株式会社AKATSUKI 土田

TEL: 03-6433-5364 / MAIL:press@akatsuki-corp.com



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社AKATSUKI
代表者名 熊谷 拓也
業種 広告・デザイン

コラム

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域