在宅で20万円以上の収入を目指しませんか? スキルアップ塾の「在宅女性ワーカー無料育成セミナー」

「働きたいけど、子供を保育園に預けることができない・・・」「子育てが落ち着いたから就職活動をしたけれど、経験者でないと就職できない・・・」そんな女性がたくさんいらっしゃいます。そして、働きたいのに働けない女性の中には、スキルを身につけたい!やりがいのある仕事をしたい!という意欲に溢れている方もおります。在宅女性ワーカーを応援する「スキルアップ塾」では、主婦の為にWEBライターやWEBディレクターになるための「在宅ワーカー育成セミナー」を2017年7月2日(日)に開催。在宅ワーカー向けのセミナーや講座は様々ありますが、スキルアップ塾はホームページや広告を制作している企業が運営しているので、スキルが身につけば、すぐにお仕事の依頼が入る仕組みになっております。実際に月収20万円程度の収入を得ている在宅ワーカーも続出しているのでぜひご参加ください。

働きたいけど働けない、そんな主婦の方注目!

【無料】 在宅ワーカー育成セミナー 開催

 

 

在宅女性ワーカーを応援する「スキルアップ塾(株式会社FVコンサルティングhttp://www.fv-shonan.com運営)」では、2017年7月2日(日)、在宅ワーカー育成セミナーを無料開催いたします。

 

日時:2017年7月2日(日)13時〜15時

場所:辻堂駅からすぐ「湘南C-X OZAWA BLDG」 神奈川県藤沢市辻堂神台1-3-39 会議室

応募:HPよりお申し込みください。http://fvzaitaku.com

人数に限りがございますので、必ず受講可能のメールが届いているか?ご確認をお願いいたします。

持ち物:筆記用具、ノートパソコン(お持ちの方)

 

 

 

​【スキルアップ塾の特徴】

 

「スキルアップ塾」は、お家でお仕事ができるよう、様々なスキルが学べるスクールです。

 

①スキルアップされた方には即お仕事も

→ホテルやブライダル企業、ビューティ関連企業など様々なクライアントをもつ、株式会社FVコンサルティングが運営しています。スキルが身についた方には、即実践でWEBライティングやWEB制作、WEBディレクションのお仕事を依頼しています。

 

②実践を意識した授業が特徴

→知識を身に付けるのはもちろん、即戦力として働くことができるような授業内容で構成しております。

授業の中では、WEBライティングやWEBディレクションの実践授業もございます。

 

③主婦でも安心の料金

→セミナーやスクールは、高額なものが多いのが現状。「スキルアップ塾」では主婦の方でも安心して通える料金体制を実施しております。

※詳しくはスキルアップ塾HPをご覧ください。第1期募集のお知らせがございます。http://fvzaitaku.com/31532652972639921215385983520138917.html

 

 

【スキルアップ塾 先輩の声】

 

■家事や育児とお仕事を両立し、毎月収入を得ることができています!(和田さん)

 

出産を機に仕事を退職、それからは家庭で主婦をしていたのですが、

その間もいつかは仕事に復帰したいと思いながら手探りで資格試験を受けたり、就活をしたりしていました。

しかし子育て中ということがネックとなり、これまで実際に復帰に結びつくことはありませんでした。

 

そんな時にスキルアップ塾に参加させていただくことになり、

女性が在宅で仕事ができるためのノウハウや実践的なライティングの講座、

また未経験のウェブディレクター分野などの知識を実践を交えて学ばせていただき、

在宅でお仕事をする糸口がやっと見つかったと光が差した思いでした。

 

こちらのスキルアップ塾では、講座を受けて学ぶだけではなく、

実際にこちらの会社で取り扱っている案件を個人の能力に合わせて提案をしていただくことができます。

そのため、私もさまざまなお仕事に従事するチャンスを与えていただき、

今では子育てと家事、仕事を在宅で行い、実際に毎月、収入を得られるようになりました。

忙しい時もありますが、子供の近くにいながら自分の思うような働き方ができるようになり、

今では充実した毎日です。

 

 

 

■未経験の私も、今はWEBライターとしてお仕事をいただけるようになりました!(小松さん)

 

在宅の仕事をずっと探していたのですが、なかなか見つからず、、、

ライターの求人情報は色々とあったのですが、経験者優遇という内容ばかりでした。

 

そんな時、FVコンサルティングの未経験者でも参加できるライティングのセミナーに

参加したのがきっかけで、現在、在宅ワーカーとしてお仕事させて頂いています。

 

最初はきちんと記事が書けるのかという不安と、

初めての業界でしたので右も左もわからないという所からのスタートでしたが、

西野さんがラィティングのことやWEBのこと、そしてパソコンのことなども親切丁寧に教えてくださり、

少しずつですが、スキルアップすることができました。

 

FVコンサルティングの在宅ワーカーとしてお仕事できることをとても嬉しく思います。

まだまだ勉強中の身ですが、これからもスキルアップを目指して頑張ります!

 

 

 

■スキルアップ塾はとても頼りになります!(二野さん)

 

前職は事務職をしていたので、WEBライティング・ディレクションについては全くの未経験者でした。

スキルアップ塾に初めて参加する際は、セミナーについていけるか不安でしたが、

基礎的な部分から丁寧に教えてくださるので、安心して学ぶことができました。

 

分からないところは気兼ねなく質問でき、仕事について悩んだ時は相談にのってもらえますよ。

スキルアップ塾では実践を通して学びながら、

同じ在宅ワーカーさん達と交流し高め合うことができるので、

自宅で一人仕事と向き合う時間の長い在宅ワーカーにとって、とても頼りになる環境だと思います。

 

 

【塾長 にしのゆか プロフィール】

株式会社FVコンサルティング 取締役プロデューサー

1971年 東京都生まれ

上級ウェブ解析士

(社)日本WEBライティング協会 公認インストラクター

 

 

【スキルアップ塾運営会社について】

株式会社FVコンサルティング

本社:神奈川県茅ヶ崎市浜竹1-6

設立:2006年9月

Tel:045-550-3303

Fax:045-550-3210

URL:http://www.fv-shonan.com

事業内容:広告制作、HP制作、映像制作、写真撮影、PR



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社FVコンサルティング
代表者名 西野健
業種 広告・デザイン

コラム

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域