車検整備工場様大募集!! 岐阜県から全国へ発信!! 板金車検リクエストの無料特典!!

車検整備工場様大募集!! 岐阜県から全国へ発信! 板金車検リクエストの無料特典! ホームページで集客したい! 車検予約システムを利用したい! とにかく車検を集めたい! 勝ち残るための顧客開拓を応援するシステムを発表!


車検整備工場様大募集!!岐阜から全国へ発信!何もかもが驚きの無料特典!

ホームページで集客したい! 車検予約システムを利用したい! 
とにかく車検を集めたい! 板金車検リクエストに参加したい!

勝ち残るための顧客開拓を応援するシステムを発表!

詳しくは、板金車検リクエストでお確かめ下さい。

【詳細】 http://www.bankin-request.com/



【車検市場】

平成18年度の自動車分解整備業の整備売上高は6兆945億円となり、5年ぶりに6兆円台を突破いたしました。

その担い手である分解整備業事業者数は、全国で約8万社と言われています。

具体的に事業者規模は、2人から5人の整備事業者が全体の55%、6人から10人までの事業者が19%の割合であり、わずか2割弱を占めているデ−ラーの売上は、6兆円の5割弱を占めています。



【車検依頼先】

そして、整備売上の中で車検が占める売上額割合は4割近くを占め、お客様の約半分がデーラーで車検を行っている実情です。

しかし、デーラー車検は高いのが相場となっている為、仮にデーラーで車検を行っているお客様であっても、かならずしも絶対に車検をデーラーと決めているわけではありません。

実際に、デーラー以外の車検先を選択される場合、整備工場を指定されるお客様が多く存在いたします。

では、車検業者間の車検料金体系による車検比較を致しましょう。

大まかに言えば、デーラーを先頭にして、整備工場の車検料金が設定され、最安値にユーザー車検の料金が設定されています。

このような状況下において「信頼できる整備を安く受けられたらいいな!」と言うお客様のニーズが拡大傾向にあります。



【車検申込み先ニーズの拡大】

このような背景から「車検取次ぎ窓口」が様々な業種に広がりつつあります。

具体的には、自動車自賠責保険の取扱企業を中心に、ホームセンターや大型家電量販店そして、コンビニなどでも今後車検の取扱いが促進いたします。

したがって自動車車検業者は、益々顧客獲得を積極的に行わなければならない状況と言えます。



■ ご 提 案 ■



【車検整備工場様のメリット】


●ホームページで集客したい!

貴社のホームページを無料で制作いたします。必要な経費はその後の管理費用わずか年間10,500円のみです。

しかも、SEO対策された「板金車検リクエスト」のトップページに貴社のホームページのバナー広告を無料で致します。

最低価格の管理費で、アクセスが約束される貴社ホームページを無料作成いたします。
(他社平均料金は、制作費が8万円・年間更新費が12万円必要ですので、比較すると弊社は20分の1のお値打ち価格です。)

また、すでにホームペ−ジを所有されている方には、同様のバナー広告を年間3,150円で行います。

【例:岐阜県岐阜市の板金塗装工場】
 http://www.bankin-request.com/shop/wadaban.html
 
【詳細】 http://www.bankin-request.com/memberboshuu.html


●車検予約システムを利用したい!

弊社の車検予約システムを無料でご利用いただけます。
貴社のホームページに弊社の車検予約システムのアドレスを張付けていただくと、車検申込みを貴社にメールでお知らせいたします。

  【詳細】 http://www.bankin-request.com/shaken/cash.html


●とにかく車検を集めたい!

弊社取引先からの車検申込み情報を無料でお知らせいたします。
車検請負に関する条件は、各クライアント様別に様々ございますので、一案件ごとに請負いの際に申し込み情報よりご確認下さい。

  【詳細】 http://www.bankin-request.com/factory/9_29.php




【車検整備工場様の参加条件】

1、インターネット環境が整っていること。

2、パソコンや携帯電話でメールが受けられること。

3、その他、弊社規定に従えること。

  【詳細】 http://www.bankin-request.com/factory/g_b.php?



【お申込み方法】

  【ネット申込み】 http://www.bankin-request.com/factory/9_29.php

  【電話申込み】  0120−562−954まで



【車検申込み情報システム案内】


お客様から車検を受注しその申込み情報を車検情報リストに記載いたします。

その記載された車検申し込み情報を、車検工場担当者様のパソコンと携帯電話にメールでお知らせいたします。

手軽に、クライアント様のお客様車検申込み情報がパソコンの画面を見るだけで確認できます。請負は自由です。

このシステムを活用し、貴社の車検受注件数を伸ばしませんか。



【車検予約システム案内】


車検予約システムをご利用いただくにあたり受付できる確認範囲は、車検整備・車検ローン・車検期限・1日車検・
車検代行などの希望条件を確認できます。

そして、お客様は車検見積りの依頼により、車検価格を知ることができ車検代の準備ができます。

このシステムをご活用いただきネットユーザーの顧客開拓をしてみませんか。



【ホームページ案内】

新規の顧客開拓にホームページは役立ちますが、ホームページを作成する費用と、毎月の維持費、更新費用など後々のホームページ維持経費がかかります。

しかし、タウンページなどの広告に比べ圧倒的に現在にマッチした広告と言えます。

そこで、ホームページ広告の決め手は、ホームページがヤフーやグーグルなどに上位検索されるようにすることがたいへん重要です。

しかし、検索エンジンに上位表示するためには、専門業者に依頼する必要があり、ビックリするほどかなりの費用を要します。

そこで、弊社は市場価格の20分の1で、手軽に新規顧客開拓が出来るように皆様のホームページ広告を応援いたします!
このサービスを活用し、インターネット広告をしませんか。



【会社概要】

■会社名:株式会社鈑金オークションコム
■代表取締役:沢井 光司
■所在地:岐阜県岐阜市敷島町8-105(有)和田鈑金工業内
■電 話:058-255-2151
■FAX:058-255-2153
■E-mail:office@bankin-request.com
■URL:http://www.bankin-request.com/admin/admin.php
■運営サイト:http://www.bankin-request.com



【お問い合わせ先】

株式会社鈑金オークションコム
電話:0120−562−954
受付時間:平日AM9:00〜PM:5:00まで

企業情報

企業名 株式会社鈑金オークションコム
代表者名 代表取締役澤井光司
業種 未選択

コラム

    株式会社鈑金オークションコムの
    関連プレスリリース

    株式会社鈑金オークションコムの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域