全米人気NO.1搾乳機 スぺクトラベビー「スぺクトラS2+」発売開始のお知らせ!

海外製品の輸入販売を行う、デライト(茨城県石岡市総社2-3-45 代表取締役 久保田章裕)は、全米人気NO.1搾乳機、「スぺクトラS2+」(スぺクトラベビー)の販売を6月8日より開始いたしました。スぺクトラベビーは既に生産国の韓国を始め、アメリカ、イギリス、オーストラリア、中国を筆頭に世界21か国で販売されている人気搾乳器ブランドです。母乳育児は赤ちゃん、お母さんどちらにもメリットは大きく日本でも子育てにおいて完全母乳育児に対する注目が年々高まっています。デライトでは持ち運びも出来て価格も抑えた高品質な「スぺクトラS2+」の販売を開始しました。私達はスぺクトラベビーが日本のお母さん達の母乳育児を支援する一助になればと願っております。是非一度お試し頂ければと思います。

海外製品の輸入販売を行う、デライト(茨城県石岡市総社2-3-45 代表取締役 久保田章裕)は、全米人気NO.1搾乳機、「スぺクトラS2+」(スぺクトラベビー)の販売を6月8日より開始いたしました。

 

 

スぺクトラベビーは既に生産国の韓国を始め、アメリカ、イギリス、オーストラリア、中国を筆頭に世界21か国で販売されている人気搾乳器ブランドです。韓国で医療機器を製造・販売しているUZIN MEDICARE社が運営しています。スぺクトラベビーの最大販売数を誇るアメリカではアマゾンUSA搾乳機ランキングでNo.1のヒット商品となっております。

 

 

昨今、夫婦二人三脚での子育てが一般化し、授乳においても夫がするケースも少なくありませんが、

母乳で子育てしたいママにとっては搾乳が一つの問題でした。

その為に開発されたのが搾乳機です。手動、自動と様々なものが各メーカーによって開発されてきました。

 

そんな中、UZIN MEDICARE社が開発した搾乳機、「スぺクトラS2+」は様々な機能を持ち合わせ、

搾乳機の最大消費国アメリカにて人気NO.1を誇る製品へと成長してきました。

 

「スぺクトラS2+」は従来のスぺクトラS2よりもノイズが低減されており本体重量も30%削減しております。

特徴的な機能としてはシングル・ダブルどちらでも搾乳可能だという事です。

 

シングルで搾乳したい場合には2か所の内、1か所のキャップを閉じておきます。ダブルで使用する場合にはキャップを外し、2本のチューブを差し込んで使用します。

その他、母乳の逆流防止機能や便利な2段階LEDナイトライト、搾乳スピード調節機能、吸引力調節機能等、多岐にわたる便利機能が満載です。

 

母乳育児は赤ちゃん、お母さんどちらにもメリットは大きく日本でも子育てにおいて完全母乳育児に対する注目が年々高まっています。

その様な背景を受け、デライトでは持ち運びも出来て価格も抑えた高品質な「スぺクトラS2+」の販売を開始しました。

 

私達はスぺクトラベビーが日本のお母さん達の母乳育児を支援する一助になればと願っております。

是非一度お試し頂ければと思います。

 

 

 

【デライトについて】

 

本社:〒315-0016 茨城県石岡市総社2-3-45

代表者:代表取締役 久保田 章裕

TEL:0299261371

FAX:0299571030

URL:https://s-delight.jp/

事業内容:輸入商品の卸売・小売業



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 デライト
代表者名 久保田 章裕
業種 商社・流通業

コラム

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域