「中間管理録トネガワ」iQOSスキンシール発売!

株式会社シーエージェントより人気作品とコラボしたiQOSスキンシール第5弾に、このマンガがすごい2017男性1位に輝いた「中間管理録トネガワ」iQOSスキンシールが遂に登場!作中舞台となる帝愛グループのロゴを配置した<帝愛マーク>、トネガワ先生の名言とおなじみのざわざわ<ざわざわ>、<悪魔的>の三種類を発売します。iQOSは、副流煙の出ない煙草として人気に火が付き、売り切れ続出の商品です。他人のものとの差別化や間違いを防ぐためにも、人気作品とコラボした個性的なスキンシールを発売中です。表と裏の2枚セット!貼るだけで愛用のiQOSケースを着せ替えできます。光沢を抑えたマットなPP加工で、少しのすり傷などからiQOS本体を保護できます。糊残りが少なく綺麗に剥がせる再剥離シールなので、貼り直しも出来るので初めての方でも安心して貼ることができます。

株式会社シーエージェントより人気作品とコラボしたiQOSスキンシール第5弾に、このマンガがすごい2017男性1位に輝いた「中間管理録トネガワ」iQOSスキンシールが遂に登場!

iQOSは、副流煙の出ない煙草として人気に火が付き、売り切れ続出の商品です。

しかし、限定カラーを除くとホワイトとネイビーしかない現状です。

他人のものとの差別化や間違いを防ぐためにも、人気作品とコラボした個性的なスキンシールを発売中です。

表と裏の2枚セット!貼るだけで愛用のiQOSケースを着せ替えできます。

光沢を抑えたマットなPP加工で、少しのすり傷などからiQOS本体を保護できます。

糊残りが少なく綺麗に剥がせる再剥離シールなので、貼り直しも出来るので初めての方でも安心して貼ることができます。

 

<帝愛マーク>

作中舞台となる帝愛グループのロゴを配置し、チーム利根川の一員になろう!

<ざわざわ>

トネガワ先生の名言「甘えを捨てろっ‥!」を持ち歩き自分への戒めに

裏面はシリーズおなじみの「ざわ…ざわ…」

<悪魔的>

作中で健康診断にひっかかり、電子煙草ユーザーになったトネガワ先生と裏面は「煙の出ない煙草…正に悪魔的発想…‼」同僚や友人に見せて話題のネタに!

【貼り方】

 

※煙草・iQOSの喫煙は20歳からになります。

※画像はイメージです。

実際の商品とは若干印象が異なる場合があります。

 

抜きサイズ:52.8㎜×114.5㎜

シートサイズ:58㎜×145㎜

素材:塩ビシール ※再剥離可能なデコシール素材

価格:各1500円(税別)

 

その他、人気作品とコラボしたiQOSスキンシールを販売中

第1弾<発売中>クローズ

 

 

第2弾「DRIFTERS」

第3弾「月曜日のたわわ」

第4弾「ツインエンジェル」

©福本伸行・萩原天晴・三好智樹・橋本智広/講談社

Ⓒ髙橋ヒロシ(月刊少年チャンピオン)1991-2016

Ⓒ平野耕太・少年画報社/DRIFTERS製作委員会

Ⓒ比村奇石/PBM

ⒸSammy



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社シーエージェント
代表者名 中田大作
業種 広告・デザイン

コラム

    株式会社シーエージェントの
    関連プレスリリース

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域