日本古来の美意識を“今”の感覚でデザインした、和モダンフェイク盆栽「CUPBON」ECサイトオープン!

造花の製造・卸・販売を行うプリマ株式会社は、和モダンフェイクグリーン「CUPBON(カップボン)」のECサイトを6月1日よりオープンいたしました。「CUPBON」は、盆栽の美的感覚を取り入れた日本ならではのインテリアグリーンです。ECサイトでは単品での販売のほか、ここでしか買えない限定ギフトセットもご用意しております。

造花の製造・卸・販売を行うプリマ株式会社(本社:東京都台東区、代表取締役:穴原光興、以下プリマ)は、和モダンフェイクグリーン「CUPBON(カップボン)」のECサイトを6月1日よりオープンいたしました。

 

CUPBONオンラインショップ

http://cupbon.prima-shop.jp

 

 

「CUPBON」は、盆栽の美的感覚を取り入れた日本ならではのインテリアグリーンです。藍色が美しい美濃焼のそばちょこに盆栽をあしらった「そばちょこ」シリーズ、可愛らしい手のひらサイズで気軽に楽しめる「ぐいのみ」シリーズ、消臭効果のある竹炭を使った「竹炭ボール」シリーズ、ハンギングにもおすすめな「苔玉」シリーズなど、Made in Japanにこだわり開発しました。

生花と同じように配置バランスや器とのバランスを考慮して一つ一つ植える作業を行っております。

 

プリマでは2015年より「CUPBON」の製造・卸・販売を行ってきましたが、このたび、より多くのお客様に商品をお届けしたくECサイトをオープンすることとなりました。

ECサイトでは単品での販売のほか、ここでしか買えない限定ギフトセットもご用意しております。伊賀焼のビアマグや九谷焼の豆皿、箸置きといった日本の食器と「CUPBON」がセットになったギフトは、大切な方への贈り物に最適です。

 

商品は一部を除き、そのまま贈り物にお使いいただけるリボン付きの化粧箱でお届けします。また、熨斗やメッセージカードの無料サービスも行っております。

その他のコンテンツとして、プリマのデコレーターによる店舗やオフィス、ご家庭のグリーンコーディネートサービスのご案内や、日本の伝統と植物についてのミニコラムも掲載しております。

 

日本古来の美意識を“今”の感覚でデザインした和モダンフェイクグリーン「CUPBON」は、和室はもちろんモダンインテリアとも相性抜群です。本物と見分けがつかない程のリアルな本商品で、身近に和の趣とグリーンのある生活をお楽しみください。

 

 

■会社概要

会社名:プリマ株式会社

本社:〒111-0053 東京都台東区浅草橋1-7-4

戸田事業所:〒335-0031 埼玉県戸田市美女木7-13-1

代表者:代表取締役 穴原光興

Tel:048-421-7202

URL:https://www.prima-deco.jp

事業内容:

・造花及び造花に関連する小物の商品企画、製造、販売、輸出入及びレンタル事業

・店舗開発及び運営管理

・インターネットを通じた通信販売店舗の運営管理

 



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 プリマ株式会社
代表者名 穴原光興
業種 その他サービス

コラム

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域