【10%off!Makuake限定価格】で受付開始!あなたの毎日の運勢を教えてくれる≪劇的に「運」が良くなる手帳≫

※このリリースは外部サービスとの提携により当サイトで配信している案件のため、内容や形式が当サイトのリリース配信基準とは異なる場合があります。

Momi Planning Office( https://www.momi-planning.tokyo/ )は≪劇的に「運」が良くなる手帳≫をクラウドファンディングMakuakeにて【10%off!Makuake限定価格】で販売を開始しました。

Momi Planning Officeのプレスリリース見出し画像
Momi Planning Office( https://www.momi-planning.tokyo/ )は生年月日、生時をもとに毎日の運勢、心理状態や仕事、恋愛のタイミングを記して、1人1人1冊毎に印刷製本する《劇的に「運」が良くなる手帳》を株式会社サイバーエージェント・クラウドファンディングMakuakeにて販売を開始しました。

今回は【10%off!Makuake限定価格】で9月はじまり、10月はじまり、11月はじまりの≪劇的に「運」が良くなる手帳≫のお申込みを承ります。

★Makuake限定販売ページ★
http://www.makuake.com/project/jibun-koyomi/

《劇的に「運」が良くなる手帳》は【あなたの「きょうはどうしたらいいの?」を解決!】をコンセプトに「四柱推命などに興味はあるけど、敷居が高く難しそう」「毎日使う手帳に自分の運勢が書いてあればいいのに」という方に向けて企画しました。

この手帳はあなたの性別、生年月日、生まれ時刻に基づいて、四柱推命で求めた日々の運勢、心理状態をわかりやすく記してあります。(月間スケジュールは13ヶ月分、週間スケジュールは58週分)

≪劇的に「運」が良くなる手帳≫はあなたの毎日の「運勢」「こころ」のリズムを教えてくれる世界で1冊のあなたの毎日の運勢を知らせてくれる手帳です。

お客様1人のため1冊毎に鑑定データ制作、印刷製本しますので、旧来の手帳のように1月始まり、4月始まりに限定されません。

今回は9月はじまり、10月はじまり、11月はじまりの≪劇的に「運」が良くなる手帳≫のお申込みを【10%off!Makuake限定価格】で承ります。

★通常価格販売の6月はじまり、7月はじまり、8月はじまりの≪劇的に「運」が良くなる手帳≫は以下の直販サイトでお求めいただけます。

直販サイト https://www.momi-planning.tokyo/

ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 Momi Planning Office
代表者名 村田茂美
業種 その他サービス

コラム

    Momi Planning Officeの
    関連プレスリリース

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域