妊活に良い『にんかツボ』を使った業界初の【妊活体操】イベント開催しました!

※このリリースは外部サービスとの提携により当サイトで配信している案件のため、内容や形式が当サイトのリリース配信基準とは異なる場合があります。

ママ活サポート専門会社のジュンビー株式会社(本社:東京都中央区、代表取締役:高津原 英介)とグラン治療院は、5月20日に妊活体操イベントをSPA EAS(横浜市)にて開催しました。マタニティヨガインストラクターと鍼灸師が開発した『にんかツボ』を使った妊娠しやすいカラダを作る妊活体操と、二人で協力して妊活を目指すペア体操が行われました。

ジュンビー株式会社のプレスリリース見出し画像
参加者男女15名、ペアでの参加もあり始終和やかな雰囲気で開催されました。

イベント終了後の感想を伺うと、
「これなら続けられそうです。」、「和やかなムードで心も体もリラックスできました。」、「にんかツボも知れたし、妊活サプリももらえたし、スパも楽しめたし、大満足でした!」
と、満足度も高く「また、参加したい!」、「今度は旦那を連れてきます!」とリピート開催を望む声もあがりました。

次回日程などは、今後「妊活らら」(http://lalanity.com/)にて発表いたします。


<5組に1組の不妊の悩みをサポートするにんかツボとは?>

2015年社会保障・人口問題基本調査<結婚と出産に関する全国調査>では、5組に1組の夫婦が不妊の悩みを抱えています。不妊という苦しみから抜け出すお手伝いが何かできないだろうかと考え、妊活を栄養面からサポートする弊社と、東洋医学の知識を活かした妊活に良いツボ“にんかツボ”をグラン治療院が提案しました。

ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 ジュンビー株式会社
代表者名 髙津原 英介
業種 医療・健康

コラム

    ジュンビー株式会社の
    関連プレスリリース

    ジュンビー株式会社の
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域