着物で京都観光♪ホテルで楽々返却、着物レンタルプラン<素泊まり>

女性だけでなく、男性のお客様の着付けサービスも行っております。お客様の荷物は、着物をレンタル・着付けした店舗からホテルへ宅配のサービスを行い、レンタルした着物はホテルのフロントで返却していただけるため、カップルで気軽に着物での京都古都散策を楽しんでいただけます。また、着物という日本を感じていただけるプランを京都観光とセットで気軽に楽しめるようにすることで、国内顧客だけでなくインバウンド需要も掘り起こしてまいります。

「Design Your Life」をグループメッセージに掲げる、メルディアグループ 株式会社三栄建築設計(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:小池信三)の子会社であるシード平和株式会社が2月1日にオープンさせました「メルディアホテル京都二条」(京都市中京区)で、宿泊プランの一つとして、手ぶらで着物を楽しめるプランの販売をスタートいたしました。

女性だけでなく、男性のお客様の着付けサービス行っております。

お客様の荷物は、着物をレンタル・着付けした店舗からホテルへ宅配のサービスを行い、レンタルした着物はホテルのフロントで返却していただけるため、カップルで気軽に着物での古都の散策を楽しんでいただけます。

また、着物という日本を感じていただけるプランを京都観光とセットで気軽に楽しめるようにすることで、国内顧客だけでなくインバウンド需要も掘り起こしてまいります。

 

【概要】

プラン名:「【京美人】着物で京都観光♪ホテルで楽々返却、着物レンタルプラン<素泊まり>」

内容:「夢京都」祇園店、清水寺店、嵐山店、高台寺店のいずれかの店舗で、男女それぞれ着付けに必要なセットを無料レンタルでき、その場で「夢京都」のスタッフが着付けをいたします。

(女性) 着物、帯、バッグ、草履、足袋、帯飾り、ショール

(男性) 着物、帯、草履、足袋、羽織

営業時間 9:00~18:00まで(祇園店のみ20:00まで)

※ヘアセットはオプションとなります。(有料となり現地にてお支払い)

予約は以下の「メルディアホテル京都二条」の公式サイトで受けつけております。

http://www.mdh-kyotonijo.jp/



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

企業情報

企業名 株式会社三栄建築設計
代表者名 小池信三
業種 建築

コラム

    株式会社三栄建築設計の
    関連プレスリリース

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域