「梅雨は室内で」おふろcafe bijinyuで、JAZZライブ

JAZZバー DOT COOLがおふろcafe bijinyuとコラボして限定ライブを開催します。

小長井産業株式会社運営のおふろcafe bijinyu(http://ofurocafe-bijinyu.com/)では、梅雨どきを楽しむイベントとしてJAZZライブを開催いたします。

静岡市内のJAZZバーDOT COOLの協力の下、本格的なJAZZ演奏を館内でお楽しみいただけます。

 

【目的】

おふろcafe bijinyuでは、実施に見聞きできるリアルメディアとして、季節の新しい楽しみ方・静岡の魅力を店舗内で積極的に紹介しております。

 

6月はゆったり音楽を楽しめるイベントを開催、暖炉スペースで本格的なJAZZ演奏を楽しめます。

雨が続きじめじめとするこの季節、室内で室の高い音楽を手軽に楽しめる空間を用意いたします。

また、JAZZをただ聞くだけでなく音楽の歴史やミュージシャンの人となりを紹介しながら「学びながら聞く」ライブを準備しております。

「敷居が高い」「難しそう」「お洒落で自分には合わない」といったJAZZのイメージを覆せるよう準備をしています。

来場者が、温浴施設で手軽にJAZZの魅力に触れ音源を購入したり生で音楽を楽しめるJAZZバーに出向くきっかけを作れればときたいしています。

 

【日時】

6/10 17:00~、19:00~

 

【開催場所】

おふろcafe bijinyu 1階暖炉スペース

静岡県静岡市葵区籠上15-15

 

【出演者】

JAZZ BAR DOT COOL

〒420-0034 静岡県静岡市葵区葵区常磐町1丁目5−4

林三景(p)小野田健(b)

 

【料金】

ライブチャージなし

※おふろcafe bijinyu入館料のみ

 



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 小長井産業株式会社
代表者名 小長井 光德
業種 その他サービス

コラム

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域