目標達成のための初心者専門校英会話スクールを手掛ける、有限会社イーミックスは、給付金TOEICコースを、2017年4月1日(土)より開始します。

今までハードルが高かった厚生労働省認可の給付金コースの認可を受けることにより2017年4月1日よりサービスを開始しました。今までTOEICや英検などで成果を上げているのにも関わらず人財不足によりこの手続きまで及ばずに悔しい思いをしてきましたが満を持して給付金にも対応する形となりました。TOEIC700点台・800点台を続出している実績が評価されて厚生労働省より一般教育訓練講座の指定を受けました。このコースの特徴はレッスンだけではなく、その後の自習もサポートをしております。24時間利用できるレンタル自習室イーミックスが利用できます。これは弊社がレンタル自習室を運営しているからできるプランで生徒様の目標達成に貢献します。

 

 

 

目標達成のための初心者専門校英会話スクールを手掛ける、有限会社イーミックス(所在地:千葉県市川市、代表取締役:濱野将樹)は、給付金TOEICコースを、2017年4月1日(土)より開始します。

 

「英会話&留学 初心者専門校イーミックス」

http://www.emix-jp.com

 

【背景】

今までハードルが高かった厚生労働省認可の給付金コースの認可を受けることにより2017年4月1日よりサービスを開始しました。今までTOEICや英検などで成果を上げているのにも関わらず人財不足によりこの手続きまで及ばずに悔しい思いをしてきましたが満を持して給付金にも対応する形となりました。

TOEIC700点台・800点台を続出している実績が評価されて厚生労働省より一般教育訓練講座の指定を受けました。

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

 

 

【製品・サービスの概要】

雇用保険を収めている方を対象に、TOEIC650点コースとTOEIC730点コースを開始。一定の条件をクリアすると国から最大20%の補助金が下りるコースです。

こちらのTOEICコースはレッスンをうけるのはもちろんのこと自習までサポートをしております。TOEICは試験ですのでレッスンだけを受けたら受かるというものではありません。個々の自習が必要となります。

弊社は24時間利用できるレンタル自習室イーミックスhttp://www.emix-study.com を展開しておりますので、レッスン後の自習環境も手に入れることが出来ます。

自習までサポートをしているTOEICコース全国をみてもほとんどありません。

 

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

※※※ 対象、提供場所、価格など5W2Hを網羅し、噛み砕いた表現で詳細を記載して下さい ※※※

学生や社会人を対象としておりますが、国からの補助を受ける場合は雇用保険を一定期間入って頂く事が条件となっております。通常1年間で40万円ほどですが(月謝制です)出席率などの条件を満たせば、国から補助が受けることが出来ます。

本八幡(市川市)か秋葉原(台東区)での通学が条件となります。自習室は最寄りの本八幡・秋葉原・亀戸・津田沼からお選びいただけます。

 

<3つの特長>

1:TOIEC対策のレッスンの他に自習室が自習室が利用いただけます。

2:一定の条件を満たすと国からの補助最大20%を受けることが出来ます。

3:同様のコースに比べて費用は3分の2ですみます。

 

 

【今後の展望】

教育を通じて一人でも多くの人の人生を豊かにする。そして夢や目的達成のパートナーでありたいと願っております。今後は成果保証型の英会話レッスンコースや

目的達成の成果が出る法人英会話企業研修を行っていきます。

 

 

 

【有限会社イーミックスについて】

 

本社:〒272-0023 千葉県市川市南八幡5-2-22

代表者:代表取締役 濱野 将樹

設立:2005年04月11日

資本金:50万円

Tel:047-379-150

Fax:03-6745-4990

URL:http://www.emix-jp.com

事業内容:英会話スクール事業(法人・個人) レンタル自習室事業 海外留学仲介・斡旋事業など

 



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

企業情報

企業名 有限会社 イーミックス
代表者名 濱野 将樹
業種 教育

コラム

    有限会社 イーミックスの
    関連プレスリリース

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域