商品を買って使うことで盲導犬の普及に貢献できる。 犬好きのためのがまぐちトリーツケース。春らしいふんわりとしたカラーで4月に新発売!

【商品名】ぽちのPOCHI (ぽちのポチ)・カラビナが付いているので、カバンやリードに取り付けて、毎日のお散歩やお出かけに持っていく事ができます。愛犬のおやつを入れるポーチや、小銭入れとして使えます。・シリコン製なので散歩やドッグランで汚れても、丸洗いできて衛生的。色移りなどもありません。・コロンとした形と触り心地が良いまぐちには、ぷっくりした犬の肉球がついています。■こちらの商品は、盲導犬ライセンス商品の展開で盲導犬普及のサポートをしています。こちらの商品の売上の一部は(社)盲導犬総合支援センターを通じ、補助犬育成及び障がい者の社会参加の支援活動に役立てられます。

商品を買って使うことで盲導犬の普及に貢献できる。

犬好きのためのがまぐちトリーツケース。春らしいカラーで新発売!

 

・カラビナが付いているので、カバンやリードに取り付けて、

毎日のお散歩やお出かけに持っていく事ができます。

愛犬のおやつを入れるポーチや、小銭入れとして使えます。

 

・シリコン製なので散歩やドッグランで汚れても、丸洗いできて

衛生的。色移りなどもありません。

 

・コロンとした形と触り心地が良いまぐちには、ぷっくりした犬の肉球がついています。

 

 

■こちらの商品は、盲導犬ライセンス商品の展開で盲導犬普及のサポートをしています。

こちらの商品の売上の一部は(社)盲導犬総合支援センターを通じ、

補助犬育成及び障がい者の社会参加の支援活動に役立てられます。

 

■商品詳細

【2017年4月発売商品】

ぽちのPOCHI (ぽちのポチ)

主要素材:シリコン、SUS

サイズ:W95×H85×D45(㎜)

上代:1,200円(+税)

カラーラインナップ:全5色

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

<p+g designについて>

p+g design(ピージーデザイン)とは、東京蔵前発のシリコン雑貨ブランド。財布、ペンケースなどライフスタイルに合わせて使えるアイテムを、サイズ・カラー展開豊富に揃えています。ニューヨークMoMA、世界的に有名な美術館をはじめ世界中で取り扱い頂いています。

 

p+g design.com:

http://www.pgdesign.com/

株式会社GMCトイズフィールド :

http://www.gmctoysfield.co.jp/

 

商品の貸し出し、プレゼントなども対応させて頂きますので、

気になる商品がございましたらお気軽にお問合せ下さいませ。

 



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社ピージーデザイン
代表者名 大西正一
業種 その他製造業

コラム

    株式会社ピージーデザインの
    関連プレスリリース

    株式会社ピージーデザインの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域