株式会社Shinksよりオーガニックコットン100%使用の「おくるみ」(ベビー用品)が発売されました。

汗をかきやすく、赤ちゃんの肌が心配な季節になってきました。株式会社Shinksでは、生地選びから仕上げ加工まで徹底管理をし、工場直で仕入れを行います。流通コストを抑え、広告を最小限にする事により、とても良質な「おくるみ」を、安価で発売することが可能となりました。新しいご家族に、「ブランド」ではなく、「安心」を与えてください。

株式会社Shinks(所在地:東京都調布市、代表取締役:平山和樹)は、100%オーガニックコットンを使用したベビー用品の「おくるみ」の販売を、2017年4月10日(月)より開始しました。

 

「monokana」

https://monokana.thebase.in

 

【製品・サービスの概要】

赤ちゃんの体をくるむ「おくるみ」

柔らかな体も抱っこしやすいですし、防寒はもちろん、ガーゼのような生地の為、吸水速乾ばっちり。

また、赤ちゃんが包まれることによってモロー反射などの動きを避けることができ、昼寝や夜に目覚める数が少なくなるといった効果が期待できそうです。

 

使用期間は一般的には新生児から生後6ヶ月ぐらいまでとされています。

その後もブランケットとしてお使い頂けます。

 

巻き方は

赤ちゃんの両腕をまっすぐに固定して包み込むこと。

きつく巻き過ぎないこと。

赤ちゃんが嫌がらない巻き方を赤ちゃんと相談してみましょう。

 

<3つの特長>

1:100% オーガニックコットン使用

オーガニックコットンとは仕上げまで化学処理を行っていないコットンのことです。

2:こだわりのモノトーン柄

シンプルでどんな赤ちゃんにも使用頂けるデザインを選んでおります

3:工場直だから出来るサイズ

通常95cmx95cmなどが一般的ですが、体の大きい子だと少し物足りなく感じます。

株)Shinksでは120cmx120cmで製造している為、色々な用途でご使用頂けます。

 

 

 

【今後の展望】

さらなる品質の向上を目指すと共に、赤ちゃんもお母さんも喜ぶ「おくるみ」を展開致します。

 

 

「おくるみ販売サイト monokana」

http://https://monokana.thebase.in

 

 

【株式会社Shinksについて】

 

本部営業所:〒182-0026 東京都調布市小島町2-18-20 201

代表者:代表取締役 平山和樹

設立:2016年01月15日

資本金:100万円

Tel:042-426-7748

Fax:042-426-7748

URL:http://www.shinks.co.jp



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社Shinks
代表者名 平山和樹
業種 商社・流通業

コラム

    株式会社Shinksの
    関連プレスリリース

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域