1,000万本突破! エイジングケアドリンク『リアンディーナ フォルテ』

株式会社セプテムプロダクツが販売するエイジングケアドリンク『リアンディーナ フォルテ』が2011年の発売以来、2017年4月に累計で1,000万本の販売となりました。

株式会社セプテムプロダクツ(名古屋市中区本社)が販売する、シワ・たるみなどの肌老化の原因といわれる「酸化」と「糖化」に着目。真皮三大美容成分(※1)をつくり出す線維芽細胞を活性化させることを目指したエイジングケア(※2)ドリンク『リアンディーナ フォルテ』が、2017年4月、累計で1,000万本の販売となりました。今後も皆さまの笑顔のために、リアンディーナ フォルテをお届けしてまいります。

 

(※1)真皮三大美容成分

真皮層に存在しているコラーゲン、エラスチン、ヒアルロン酸のこと。

コラーゲンはハリ、エラスチンは弾力、ヒアルロン酸は肌にみずみずしさをもたらします。

(※2)エイジングケア

美しく年齢を重ねるためのケアのこと。

 

リアンディーナ フォルテとは

肌老化の原因といわれている「酸化」と「糖化」に着目。真皮のコラーゲンを産生する線維芽細胞に着目することで、体内のコラーゲンの量と質のバランスを整えることを目指したドリンクです。2016年9月のリニューアルでは、線維芽細胞を増やすといわれているマリンフィブロジェン(鰹抽出物)を新たに配合し、さらに米国FDAにて「DNA修復の促進を助ける」との機能性訴求表示が認められているAC-11(キャッツクロー熱水抽出物)を25%増量しました。

※2011年に発売した『リアンディーナ』は、2016年9月『リアンディーナ フォルテ』としてリニューアルしました。

 

<商品特長>

老化の2大原因といわれる「酸化」と「糖化」に着目。

肌にハリや弾力をもたらす真皮三大美容成分(※1)を生み出す「線維芽細胞」を元気にすることを目指しました。美肌のために必要な成分そのものを「摂る」のではなく「自らつくり出す」をコンセプトにしたエイジングケアドリンクです。

線維芽細胞にアプローチし、真皮三大美容成分(コラーゲン、エラスチン、ヒアルロン酸)の質と量を改善することで、肌の衰えを予防します。

 

<美容成分>

・マリンフィブロジェン

マリンフィブロジェンは、鰹から抽出された成分です。有効成分プロリルグリシンが線維芽細胞を刺激し、線維芽細胞を増加させることが確認されている成分です。また、肌のハリ・弾力・うるおいを与える真皮三大美容成分の産生を促進する作用も確認されています。

・AC-11

AC-11とは熱帯雨林キャッツクローの抽出物です。肌に若々しいハリをもたらすⅢ型コラーゲンを増やす効果や、メラニンの量を減らす効果、シワの改善効果などが確認されています。

また、アメリカFDA(食品医薬品局)では「DNA修復の促進を助ける」との機能性訴求表示が認められています。

・混合ハーブ4種

混合ハーブはドクダミ、セイヨウサンザシ、ローマカミツレ、ブドウ葉の4種のハーブをミックスした抽出成分です。糖化反応によりつくられるAGEsという最終糖化生成物の生成を抑える効果が報告されています。

・マリンプラセンタ

マリンプラセンタは、鮭の卵巣膜からとれる美容サポート成分です。18種類のアミノ酸のほか、ヒアルロン酸や、エラスチン、核酸、コンドロイチン硫酸、マグネシウムなどのミネラルを含んでいます。

・ビタミンC

ビタミンCは強力な抗酸化力を持つ水溶性のビタミンです。体内の活性酸素を消去して、細胞を損傷から守ると同時に、コラーゲンの産生を促進する作用があります。ハリ・弾力のある美肌づくりに欠かせない成分です。

 

<商品仕様>

リアンディーナ フォルテ

50mL×10本

定価10,000円(税抜)

 

----------------------------------

【本件に関するお問い合わせ先】

株式会社セプテムプロダクツ 広報宣伝部

Tel:052-229-0888

URL:http://www.septem.co.jp/

〒460-0003 名古屋市中区錦3-11-33

担当:篠原・青木



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

このプレスリリースを
応援してるユーザー

企業情報

企業名 株式会社セプテムプロダクツ
代表者名 山下洋右
業種 ファッション・ビューティー

コラム

    株式会社セプテムプロダクツの
    関連プレスリリース

    株式会社セプテムプロダクツの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • slack
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    リリースカテゴリ

    リリースジャンル

    地域