吉本新喜劇 元女優 森内紀世と申します。手作り惣菜のネット通販を始める為クラウドファンディングを開始致しました。

親孝行がしたい!第二の人生をしっかりと踏み出したい!皆さんに喜んで頂きたい!そんな気持ちで手作り惣菜をネットで販売したいと思っています。両親が元気なうちに始めたいのですが、高齢の為、あまりゆっくりもしていられません。この思いを是非とも形にさせて頂きたく、厚かましくも皆さんにご支援のお願いを始めました。何卒宜しくお願いいたします。

 

 

元吉本新喜劇女優 森内紀世(所在地:大阪市西成区、代表取締役:森内紀世)は、2017年4月11日よりクラウドファンディング・プラットフォーム「CAMPFIRE」にて、「森内家のおかず」のプロジェクトを開始しました。

 

「最初で最後の親孝行!母の作ってくれた味をどうしても世に残したい!!」

http://camp-fire.jp/projects/view/25731

 

 

【プロジェクトについて】

第二の人生、両親への親孝行の為に、母が作ってくれた我が家の味をたくさんの方に召し上がって頂きたい、という思いから、ネット販売のお店を始めたいと思っています。

 

ご注文をお受けしてからお作りし、真空パックにてお届けいたします。

保存料も使わず「家で作るおかず」そのもので、なかなか手作りのおかずを送ることが出来ない一人暮らしの子供さんや単身赴任のご主人あてにもぴったりだと思います。

 

この様なお店を両親が元気なうちに始めるには私一人の力ではどうしようもなく、皆さんにお力をお借りできないかとクラウドファンディングにてこのプロジェクトを立ち上げました。

 

確実に始められるよう目標金額は高額ですが、ご支援の形はall-or-nothing形式とし、目標金額に到達しない場合はご支援金はお返ししこのプロジェクトは白紙と致します。

 

<プロジェクト概要>

内容:最初で最後の親孝行!母の作ってくれた味をどうしても世に残したい!!

   手作り惣菜「森内家のおかず」

URL:http://camp-fire.jp/projects/view/25731

目標金額:4,500,000円

募集期日:2017年5月11日(木)23時59分まで

リターン例:

・お惣菜詰め合わせ3点セット Thanksレター ホームページにお名前掲載 3,000円

・お惣菜詰め合わせ5点セット Thanksレター ホームページにお名前掲載 5,000円

・お惣菜詰め合わせ5点セット 3,000円のお買物券 Thanksレター HPにお名前掲載 8,000円

その他、オリジナルロゴ入りの食器セットや永年10%off会員権など3,000円~1,000,000円のリターンをご用意致しております。

 

【CAMPFIREについて】

 

CAMPFIREとはアーティスト・映画監督・ミュージシャン・作家・スポーツ選手・プロダクトデザイナー・ジャーナリストといったクリエイターのためのクラウドファンディング・プラットフォームです。クラウドファンディングとは、アイデアを実現するために必要な創作費用を、そのアイデアに共感した友達・ファン・ソーシャルのつながり、そして世界中の人々から少額ずつ集めることができるプラットフォームです。

 

 

【今後の展望】

 

予定額を超えてご支援金が集まれば、実店舗も出す予定です。

その際は、定期的に催事を行い地域活性化に貢献したり、シングルマザー(ファーザー)が安心して働ける職場を提供できればと考えています。(子供の病気で突然休んでも問題ない、子供を連れてきても良いなど)

 

 

「最初で最後の親孝行!母の作ってくれた味をどうしても世に残したい!!」

http://camp-fire.jp/projects/view/25731

 

 

【森内紀世】

よしもとNSC8期生(大阪)

平成2年~14年まで吉本新喜劇等に出演

乳がんの闘病をしながら子供3人を育てるシングルマザー(現在乳がんは寛解)

 



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 川畑紀世
代表者名 森内紀世
業種 外食・フードサービス

コラム

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域