神夫(カミオ)を作る究極の「アゲ妻®️」要請講座を開催します

アゲ妻クリエイター®︎春木朝陽は、2017年4月25日(火)19:00から、渋谷駅前のスタディラウンジ渋谷で、結婚3年未満の女性を対象に、妻がアゲ妻になって、夫がパーフェクトな神夫に変身する方法を身につける講座を開催します。

アゲ妻クリエイター®︎春木朝陽は、2017年4月25日(火)19:00から、渋谷駅前のスタディラウンジ渋谷で、結婚3年未満の女性を対象に、妻がアゲ妻になって、夫がパーフェクトな神夫に変身する方法を身につける講座を開催します。

 

 

「写真」

 

 

【背景】

離婚するのは3人に1人と言われているが、残りの3人に2人も、実は仮面夫婦の場合が多い、仮面夫婦の分かれ目は、結婚3年未満と言われており、そこで夫婦の将来が決まるため、夫婦円満が増えるために活動を行なっている。また、多くの成功者(男の場合)には、女性が必ず裏で支えているという事実もあり、女性が成功の鍵を握っていることから、女性に対して講座を開催している。

 

【製品・サービスの概要】

対象:結婚3年未満の女性

提供場所:スタディラウンジ渋谷

参加:5000円(早割3000円)

 

 

 

<3つの特長>

1:夫の年収UPの方法が手に入る

男性心理、マーケティグ理論から、男がどうやったら自分の可能性を最大限に発揮できるようになるか、導き方をお伝えします。

 

2:夫が一途になる方法が手に入る

心理テクニックを使って、感情が動くきっかけを作り、上手な操作方法をお伝えします。

 

3:継続的に「アゲ妻®︎」サポートを受けられる

これから発生するあらゆるシチュエーションに対応できるように、アゲ妻のサポートが継続的に受けられます。

 

 

 

春木朝陽について

離婚の危機が訪れやすいと言われる結婚4年未満の女性に対して、日々の些細な出来事(夫が家事や育児を自主的に手伝わない、夫が何でも当たり前だと思ってる)から発生するストレスを無くし、夫が優しくなって、さらに、ビジネスでも成功する方法を伝えるコンサルタント。

受講者からは、「夫婦関係が劇的に改善され、パートナーが仕事でも成果を出すようになった」という声が続出。2020年までにアゲ妻を100万人に増やすために日々奔走中。

 



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

企業情報

企業名 株式会社アイエスト
代表者名 友利開
業種 その他サービス

コラム

    株式会社アイエストの
    関連プレスリリース

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域