4月10日、旬の和食材と海鮮にフォーカスをした広東料理と日本酒が堪能できる「中華海鮮餐庁 禧」が六本木にグランドオープン!

株式会社カイザー(本社:東京都港区、代表取締役:松下 翔)は、海鮮を中心とした広東料理と日本酒を堪能することができる「中華海鮮餐庁 禧(ちゅうかかいせんさんちょう よし)」を2017年4月10日(月)、六本木にオープンいたします。旬の和食材を活かした繊細で、今までになかったジャパニーズスタイルの広東料理を提供し、日本の伝統である日本酒をお供にお楽しみいただくことができます。

 

飲食店運営・プロデュースを手がける株式会社カイザー(本社:東京都港区、代表取締役:松下 翔)は、2017年4月10日(月)、海鮮を中心としたジャパニーズスタイルの広東料理と日本酒を堪能することができる「中華海鮮餐庁 禧」を六本木にオープンいたします。本場中国の伝統技法を駆使しながらも、旬の日本の食材を繊細に調理し、自然な味わいを最大限に引き出しています。お食事のお供にとしていただきたいのは日本の伝統である日本酒です。新発想の広東料理と日本酒の絶妙なマッチングをお楽しみいただけます。

 

 

■一部メニューのご紹介

「禧名物 “こぶみかんの葉 麻婆豆腐”」(1,600円 税抜)

バイマックル(こぶみかんの葉)を使った柑橘系の香りが爽やかなメニューです。

山椒を使用していないのでしびれるような辛さではなく香りと味をお楽しみいただけます。

 

 

「“禧特製”豚バラ肉のやわらか煮込み 中国鎮江黒酢と紅麹の香り」(2,200円 税抜)

高温で表面を焼き上げ肉汁を閉じ込めた豚バラ肉に、コクの有る「黄氷糖」と黒酢のタレで煮込んだ一品です。

こっくりとしたタレの甘酸っぱさがしっかりと豚肉に絡みます。

 

 

「ソフトシェルクラブと香港漁師風フライドガーリック炒め〜クミンとパクチーのアクセント〜」(2,400円 税抜)

クミンや山椒などのスパイスを8種類ブレンドした塩で味付けをしている風味豊かな一品です。

ソフトシェルクラブの濃厚なミソとスパイスやにんにくの香りをお楽しみいただけます。

 

■広東料理に合う日本酒の数々

赤米酒や3年熟成酒など、中華料理と合う個性的な日本酒を多く取り揃えております。是非お料理とともに召し上がってみて下さい。

 

■コース料理のご紹介

『中華海鮮餐庁 禧』ではコース料理もご用意しております。

■ランチタイム

3,000円コース(税込)

■ディナータイム

6,000円コース(税抜)

9,000円コース(税抜、要予約)

こちらの3つのコースをシーンや用途に合わせお使いいただけます。また予算に応じて対応も致しますのでお問い合わせ下さい。

 

是非足を運んで、海鮮中華×日本酒の絶妙な組み合わせをご賞味下さい。

 

■『中華海鮮餐庁 禧』店舗情報

オープン日:2017年4月10日(月)

住所:〒106-0031 東京都港区西麻布 2-25-21ガリシアヒルズeast1F

電話番号:0368051622

公式HP:http://yoshi-chinese.com/

favyページ:http://yoshi-chinese.favy.jp/



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 中華海鮮餐庁 禧/株式会社カイザー
代表者名 松下 翔
業種 外食・フードサービス

コラム

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域