株式会社インターメディカルが、2017年4月3日より、LED無影灯の提供・販売を開始

インターメディカルのIMpactシリーズは、高品質の製品を低価格でご提供することをコンセプトとしており、今回発売するLED無影灯は、無影灯から処置灯、アーム型やスタンド型等様々なタイプをご用意しております。

■製品概要

IMpact LED無影灯は、点等した瞬間から100%の明るさとなるため、緊急時に瞬時に対応できます。放熱性が低く室内の温度変化に影響を与えません。よって長時間の手術時に効率の良い光を提供します。また消費電力や維持管理費も少なくて済むので、ランニングコストを抑えることができます。

 

インターメディカルのIMpactシリーズは、高品質の製品を低価格でご提供することをコンセプトとしており、幅広いお客様に対してインターネット通信販売の特性を生かし、サポートはメール又はお電話のみとさせて頂くことにより、価格が上がってしまう出張デモ・人件費・広告費といった販売側のコストを極力省くことでお求めやすい価格にてご提供しております。

そのため、開業や機器の入れ替えなどの際にコストや性能とのバランスで導入を検討されている全ての施設に対してお勧めすることの出来る商品となっております。

 

LED無影灯 製品イメージ

 

■インターメディカルについて

http://www.intermedical.jp/

創業30年以上、中古医療機器のパイオニアともいえるインターメディカル。

医療機器二次流通の法令順守は施行当初からはもちろんのこと、高品質の医療機器を提供。

 

販売だけでなく、日本全国からの買取りサービスや医院・クリニック開業時の手厚い開業支援サービスを提供しています。機器ならび医療分野に精通したスタッフが、新品でそろえた方が良いもの、中古でも十分活用できる機器は何かといった、購入者への新品・中古複合提案型のコンサルティングも可能。

開業後のリスクに備えた運営をトータルでサポートします。

 

商号:株式会社インターメディカル

代表者:代表取締役 本川輝成

本社所在地:東京都台東区入谷1丁目16番8号

設立:昭和59年4月9日

主な事業の内容:医療用・介護用機器の取り扱い及び関連機器の買取・販売

 

 

■LED無影灯 製品問い合わせ先

株式会社インターメディカル

TEL 03-6802-3161

http://www.intermedical.jp/impact/op_light/



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社インターメディカル
代表者名 本川 輝成
業種 商社・流通業

コラム

    株式会社インターメディカルの
    関連プレスリリース

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域