コンドームメーカーがニッポンの「セックスレス問題」に斬り込む!?ヒトフェロモン入りミスト「ALL YOU NEED IS LOVE」 2017年3月28日発売

相模ゴム工業株式会社(社長:大跡一郎 世田谷区成城)は、ヒトフェロモン(※)と香りの効果でムードを高め、ふたりの距離をグッと近づけるヒトフェロモン(※)入りミスト『ALL YOU NEED IS LOVE』を、2017年3月28日(火)より順次販売開始致します。日本のセックス回数は世界最低レベルと言われる中、コンドームメーカーである当社が、日本のセックスレス事情を危惧し、日本中に愛が溢れるお手伝いをしたいと願い、本商品を開発いたしました。

【商品概要】

 

●商品詳細

商品名:ALL YOU NEED IS LOVE

容量:30ml

価格:3,000円(税別)

販売:全国のドラッグストア、通販サイトなど

 

●ターゲット

メインターゲットは20~40代男女。

セックスレスから脱却したい!マンネリな性生活を改善したい!

モテたい!そのような方々に使用していただきたい商品です。

 

●使用方法

衣服やシーツ、空間に噴霧して使用します 。

ホテルや部屋での使用を想定しています。

 

 

【商品特徴 : 3つの特徴で、ふたりの距離をグッと近づける!】

 

①ムードが高まるヒトフェロモン(※)入り!

本商品はヒトフェロモン(※)が配合されたミストです。

カップル・夫婦が共に気持ちを高められるよう、男性フェロモンと女性フェロモンの両方が配合されています。

 

※ヒトフェロモンとは

フェロモンとは、行動や生理的な変化をうながす物質と定義されています。 本商品に含まれるアンドロスタジエノンは男性フェロモン、

エストラテトラエノールは女性フェロモンと考えられている物質です。

 

②フェロモンをイメージした香りで、雰囲気を盛り上げます!

フルーツや花など、10種類以上の香料を配合。噴霧されたミストの香りは三段階に変化し、「異性をさそい、引き寄せ、魅力的に見せる」、そんなフェロモンのイメージを表現しています。

また本商品の香りは、社内で香りのモニターテストを実施し、参加した女性社員全員が支持した香りを採用致しました。

 

③いつでも、どこでもすぐに使える携帯性!

ボトルが全長約10cm、直径3.5cmとコンパクトなので、ポーチやかばんに入れて、

持ち運ぶことができます。いつでも、どこでもすぐに使える携帯性に優れた商品です。

 

 

【ニッポンのセックスレス】

 

①セックス回数

日本のセックス回数は世界最低レベルと言われていますが、当社が2013年に、約1万4000人に対し実施したセックス調査「ニッポンのセックス」によると、日本人の1ヶ月平均回数は2.1回でした。

右のグラフは年代別・性別の平均回数を表しています。

最も回数が多い20代男性でも4.4回ですが、30代を超えるとその回数が激減します。

 

②セックスレスについて

「世間一般に言うセックスレスだと思いますか?」という質問に対し、「セックスレスだと思う」と回答したのは、既婚者の55.2%、交際中では29.0%でした。

その一方で、セックスレスだと自覚している方々に「もっとセックスをしたいと思うか?」を訊ねたところ、男性の75.2%、女性の35.8%が「もっとセックスをしたいと思う」と回答しています。特に20代に関しては、男性は79.7%、女性は59.7%が「もっとセックスをしたいと思う」と回答しています。

 

③セックスレスの理由

セックスはしたいがセックスレスという方に、セックスレスの理由を聞いてみたところ、「相手がその気になってくれない」という回答が最も多く、40.3%でした。下記グラフは年代別に理由をまとめたものです。

 

上記データの詳細については「ニッポンのセックス」(http://sagami-gomu.co.jp/project/nipponnosex/)をご覧下さい。

 

 

<本リリースに関するお問い合わせ先>

相模ゴム工業株式会社 ヘルスケア事業部 営業企画室

TEL:03-3417-0811  FAX:03-3417-0816

担当:山下(h.yamashita@sagami-gomu.co.jp)  磯部(m.isobe@sagami-gomu.co.jp)

 



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

企業情報

企業名 相模ゴム工業株式会社
代表者名 大跡一郎
業種 医療・健康

コラム

    相模ゴム工業株式会社の
    関連プレスリリース

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域