furaguオープン。

遊戯王カード及びfuraguオリジナル商品の通信販売。

furaguをオープンしました。

遊戯王カードの通信販売を致します。私が最近になり、遊戯王カードのコレクションを始めたのがきっかけで、集めたカードの内、重複した物を手元に置いていては勿体無いので、販売をしようと思いオープンしました。

特徴として、販売するカードは未使用品、もしくは美品のみを販売致します。希少品については、若干のキズや凹みが有りましても出品致しますのでご了承下さい。商品の数はまだ少ないのですが、少しずつ増やして行きます。価格もその日により、変動致しますのでご確認下さい。

ホームページのブログ欄にて追加カードを掲載致します。掘り出し物があるかもしれないので、良かったら見て下さい。質問等はCONTACT欄にて受付致します。

furaguのオリジナル商品も販売しているので、宜しくお願い致します。

ホームページ URL http://www.furagu.online

Facebook @furagu.s

※重要

配送料は無料です。カード商品の発送は1~2日以内にクリックポストにて発送致します。furaguオリジナル商品の発送は一週間から10日ほどかかりますのでご了承下さい。

返品・交換について

カードの返品は、商品到着後24時間以内にご連絡下さい。発送時のカード状態でのみ受付致します。返品の際の送料は弊社負担ですが、お客様都合の場合、お送りいただいた商品をお返しする際の送料はお客様のご負担となります。

furaguオリジナル商品については、受注生産のため、返品や交換ではなく同じ商品を無償で再生産いたします。

無償での再生産を希望される際は商品到着後8日以内にご連絡ください。

現物の写真と、袋についているバーコードシール(商品特定を特定する13桁の数字)の写真をご提出いただき、弊社のミスにより発注いただいた商品と明らかに異なるものが発送されたと判断した場合、同じ商品を無償再生産し、ご指定の場所へお届けさせていただきます。

写真が不鮮明な場合は商品自体を返品いただき確認させていただきます。返品確認となった場合の送料は弊社負担ですが、無償での再生産の対象に当てはまらなかった場合、お送りいただいた商品をお返しする際の送料はお客様のご負担となります。

 

 



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 furagu
代表者名 須川 剛安
業種 ネットサービス

コラム

    furaguの
    関連プレスリリース

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域