芸歴20周年の鉄道大好き芸人・代走みつくにのオリジナルヘッドーマーク列車が大阪・水間鉄道で走行します

今年で芸能生活20周年を迎える松竹芸能所属の鉄道大好き芸人、代走みつくにが大阪府水間鉄道のオリジナルヘッドマーク掲出権利を自腹で購入しました。みつくにヘッドマークを掲出して列車は、、2017年3月18日(土)から27日(月)まで走行します。

 

松竹芸能株式会社所属の鉄道大好き芸人・代走みつくにが自身の芸歴20周年を記念し、大阪府のローカル線・水間鉄道でオリジナルヘッドマークを掲出できる権利を自腹で購入し、2017年3月18日(土)から27日(月)までの10日間、代走みつくにヘッドマークを掲出した列車が走行することが決定いたしました。

 

芸歴20周年を迎える代走みつくにがこれまで支えてくれた人々への感謝の想いを込めて、「おかげさまで芸歴20周年!」の文字をヘッドマークデザインに入れております。

 

水間鉄道では、オリジナルヘッドマークを10日間で1万円(税別)で掲出できるという企画を実施しており、今年テレビ番組などで紹介されて注目を集めています。

 

また今回の代走みつくにオリジナルヘッドマーク制作にあたっては、代走みつくにと親交のある青森県のローカル線・弘南鉄道オフィシャルパートナーの渡辺氏の協力いただいております。そして弘南鉄道と水間鉄道は、東急電鉄から譲り受けた同じ車両を使用している縁があり、今回の企画が実現しました。

 

<本プレスリリースに関するお問い合わせ>

松竹芸能株式会社 TEL:06-7898-9010(藤田・浅見) TEL:080-8532-7537(担当:藤田)

 

 



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 松竹芸能株式会社
代表者名 井上 貴弘
業種 エンタテインメント・音楽関連

コラム

    松竹芸能株式会社の
    関連プレスリリース

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域