観光×結婚式「第二回 犬山さくらウェディング」を実施します!

犬山市観光協会では、昨年から新たな観光客を取り込むため、結婚式を切り口としたPR活動をスタートしています。犬山は犬山城をはじめ、城下町や明治村など「絵になる風景」が点在する観光地ですが、結婚式の場としては定着しておらず、今回の活動を通して、犬山を結婚式の聖地にしたいと考えております。そのPRとして、弊社(ウェディングプラザ二幸)とのタッグで、公募したカップルに、国宝犬山城を臨む、桜が咲き誇る名鉄犬山ホテルのガーデンにおいて、どなたも参加・見学が可能な、公開の人前結婚式「第二回犬山さくらウェディング」を実施します。本企画では、犬山で大人気の「恋小町団子」を使ったセレモニーや、「人力車」での寿巡行、東海地方ならではの「お菓子まき」や、「わん丸君」がお手伝いしたりするなど、随所に「犬山らしさ」を取り入れます。

平素から格別のご高配を賜り厚くお礼申し上げます。

 

犬山市観光協会では、昨年から新たな観光客を取り込むため、結婚式を切り口としたPR活動をスタートしています。

 

犬山は犬山城をはじめ、城下町や明治村など「絵になる風景」が点在する観光地ですが、結婚式の場としては定着しておらず、今回の活動を通して、犬山を結婚式の聖地にしたいと考えております。

 

そのPRとして、弊社(ウェディングプラザ二幸)とのタッグで、公募したカップルに、国宝犬山城を臨む、桜が咲き誇る名鉄犬山ホテルのガーデンにおいて、どなたも参加・見学が可能な、公開の人前結婚式「第二回犬山さくらウェディング」を実施します。

 

本企画では、犬山で大人気の「恋小町団子」を使ったセレモニーや、「人力車」での寿巡行、東海地方ならではの「お菓子まき」や、「わん丸君」がお手伝いしたりするなど、随所に「犬山らしさ」を取り入れます。

 

人気デザイナー伊藤羽仁衣さんのデザインした桜柄の白無垢も注目です。

 

また、この企画にご賛同いただいた、山田拓郎犬山市長と、原よしのぶ愛知県議会議員も、立会人として式に参加いたします。

 

つきましては、下記の通り結婚式を実施いたしますので、ご取材いただきますよう、ご案内申し上げます。

 

●日時 4月5日(水)12時00分 開式予定

●場所 名鉄犬山ホテル・ガーデン(雨天の場合はチャペル内にて挙式)

●参加者 公募カップルとそのご家族、山田拓郎犬山市長、わん丸君ほか

※公開挙式のため、事前に申請をいただければ、取材や写真撮影をしていただけます。

 

イメージ写真

 

http://www.weddingplazaniko.com/sakura/

 

株式会社 二幸 担当:可児愛九

〒484-0071 愛知県犬山市内田東町4-12

TEL 0568-62-6543 FAX 0568-62-6543

http://www.weddingplazaniko.com

 

 

 



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 CLAP Design Lab
代表者名 杉山裕亮
業種 広告・デザイン

コラム

    CLAP Design Labの
    関連プレスリリース

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域