プレスリリース配信・PR情報サイト。利用企業数47,000社の実績で国内NO.1

詳細検索
このエントリーをはてなブックマークに追加

観光×結婚式「第二回 犬山さくらウェディング」を実施します!

CLAP Design Lab

!2017年3月20日 18時

犬山市観光協会では、昨年から新たな観光客を取り込むため、結婚式を切り口としたPR活動をスタートしています。犬山は犬山城をはじめ、城下町や明治村など「絵になる風景」が点在する観光地ですが、結婚式の場としては定着しておらず、今回の活動を通して、犬山を結婚式の聖地にしたいと考えております。そのPRとして、弊社(ウェディングプラザ二幸)とのタッグで、公募したカップルに、国宝犬山城を臨む、桜が咲き誇る名鉄犬山ホテルのガーデンにおいて、どなたも参加・見学が可能な、公開の人前結婚式「第二回犬山さくらウェディング」を実施します。本企画では、犬山で大人気の「恋小町団子」を使ったセレモニーや、「人力車」での寿巡行、東海地方ならではの「お菓子まき」や、「わん丸君」がお手伝いしたりするなど、随所に「犬山らしさ」を取り入れます。

平素から格別のご高配を賜り厚くお礼申し上げます。

 

犬山市観光協会では、昨年から新たな観光客を取り込むため、結婚式を切り口としたPR活動をスタートしています。

 

犬山は犬山城をはじめ、城下町や明治村など「絵になる風景」が点在する観光地ですが、結婚式の場としては定着しておらず、今回の活動を通して、犬山を結婚式の聖地にしたいと考えております。

 

そのPRとして、弊社(ウェディングプラザ二幸)とのタッグで、公募したカップルに、国宝犬山城を臨む、桜が咲き誇る名鉄犬山ホテルのガーデンにおいて、どなたも参加・見学が可能な、公開の人前結婚式「第二回犬山さくらウェディング」を実施します。

 

本企画では、犬山で大人気の「恋小町団子」を使ったセレモニーや、「人力車」での寿巡行、東海地方ならではの「お菓子まき」や、「わん丸君」がお手伝いしたりするなど、随所に「犬山らしさ」を取り入れます。

 

人気デザイナー伊藤羽仁衣さんのデザインした桜柄の白無垢も注目です。

 

また、この企画にご賛同いただいた、山田拓郎犬山市長と、原よしのぶ愛知県議会議員も、立会人として式に参加いたします。

 

つきましては、下記の通り結婚式を実施いたしますので、ご取材いただきますよう、ご案内申し上げます。

 

●日時 4月5日(水)12時00分 開式予定

●場所 名鉄犬山ホテル・ガーデン(雨天の場合はチャペル内にて挙式)

●参加者 公募カップルとそのご家族、山田拓郎犬山市長、わん丸君ほか

※公開挙式のため、事前に申請をいただければ、取材や写真撮影をしていただけます。

 

イメージ写真

 

http://www.weddingplazaniko.com/sakura/

 

株式会社 二幸 担当:可児愛九

〒484-0071 愛知県犬山市内田東町4-12

TEL 0568-62-6543 FAX 0568-62-6543

http://www.weddingplazaniko.com

 

 

 



記者の方はこちら

ログインすると記者の方限定で公開されているお問い合わせ先や情報がご覧いただけます

このプレスリリースを応援している人

こちらもおすすめ!関連プレスリリース

カテゴリ一覧

企業情報

企業名

CLAP Design Lab

代表者名

杉山裕亮

業種

広告・デザイン

プレスリリース情報

ジャンル

旅行・観光・地域情報

カテゴリ

キャンペーン

この企業の関連プレスリリース

犬山さくらウェディング〜桜が咲き誇る犬山を舞台に公開結婚式を行います〜
!2016年12月9日 17時
日本文化リノベーションブランドが最高級ふんどしをクラウドファンディングで開発!
!2016年12月5日 11時

応援している人

このプレスリリースを応援する

応援するとは?

プレスリリースを受信したい方はこちら プレスリリースを配信したい方はこちら

プレスリリース詳細検索

キーワード

配信日(期間)

リリースカテゴリ

リリースジャンル

地域

ページトップに戻る