夜に光るグラデーションネイルをネイルチップ専門店ミチネイルから新発売

※このリリースは外部サービスとの提携により当サイトで配信している案件のため、内容や形式が当サイトのリリース配信基準とは異なる場合があります。

ネイルチップ専門店ミチは、2017年3月14日より「夜に光るグラデーションネイル」の販売を開始しました。 ミチでは、経験豊富なネイリストさんが作成したネイルチップをお手頃な価格でネットショッピングすることができます。

株式会社ミチのプレスリリース見出し画像
ネイルチップ専門店ミチは、2017年3月14日より「夜に光るグラデーションネイル」の販売を開始しました。
ミチでは、経験豊富なネイリストさんが作成したネイルチップをお手頃な価格でネットショッピングすることができます。

・商品概要
「夜に光るグラデーションネイル」は、暗いところで光るシェルを使ったグラデーションネイルになります。。
カラーは、ピンクパープルとピンクグリーンの2色。光っていないデザインもかわいいため、フェスやパーティにピッタリです。

・商品詳細
販売サイト:
http://jp.michimall.com/?pid=115051685
http://jp.michimall.com/?pid=115051683
価格:2,700円
サイズ:SS、S、M、L、オーダー

・ミチについて
「働く女性を応援する」というビジョンのもと全国にいるネイリストさんにクラウドソーシングでネイルチップを作成してもらい、ECサイトで販売しております。ネイルサロンと同等なクオリティのネイルチップをお手頃な価格で購入することが可能です。

ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社ミチ
代表者名 中崎瞬
業種 コンピュータ・通信機器

コラム

    株式会社ミチの
    関連プレスリリース

    株式会社ミチの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域